仲良しの秘訣は“最年長をイジること”にアリ!? ジャニーズWEST神山&小瀧、中間淳太を「おじさん」呼ばわり!

2017.10.25

 神山と小瀧はグループの年少メンバー、そして中間はグループ最年長のはずなのだが、なぜか2人とも中間を「かわいい」と褒めまくり。さらに、ムキになった時に「ほらぁ~!」と言うことを小瀧が「ガキンチョやな~!」とツッコんだり、2人で“ほらぁ~おじさん”とイジったり、年下の2人から終始言われたい放題の中間。しかし神山は、そんな幼さが残っているからこそ「目線は若いオレらと一緒」だと感じることができると語っていた。中間が変に“最年長感”を出さないことが、グループ円満の秘訣なのかもしれない。

 2人は最後に、自身も同時に年を重ねていることに衝撃を受けつつ、小瀧が「年齢なんてただの数字ですからね。気にせずみなさん生きていきましょ」と締めていた。最年長の中間と最年少の小瀧は9歳の年齢差があるが、それを感じさせないのもWESTの良さと言えるだろう。彼らが今後も年齢に左右されず、仲のいい姿を見せ続けてくれることを願いたい。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年10月25日 4:16 PM

    最年長が色んな意味でポンコツで可愛いのでメンバーにイジられやすいってのは、ジャニーズあるあるだよね。(ポンコツなのに帝王も多し)
    最年長=ポンコツが当てはまらないのはセクゾとキンキ、タキツバ、SMAPくらいかな?

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 中間淳太 小瀧望 神山智洋 関連記事