稲垣吾郎、『5時に夢中!』に出演の“笑劇”! 「前よりイキイキしてない?」と視聴者釘付け

2017.10.25

 放送中には視聴者からのメッセージを募集するとともに、「稲垣吾郎さんの出演に驚きましたか?」という視聴者投票を行っていた。「はい」「いいえ」で答える簡単な投票で、番組の最後にはなんと「はい」が6万票、「いいえ」が3千票集まるという結果に。同番組では毎日このような視聴者投票を行っているのだが、普段の放送では4ケタ票が集まれば十分。ケタ違いの票数を集めた稲垣には、出演者・スタッフともに言葉を失うほど驚いており、反響の大きさを感じさせた。

 ネット上でも大きな盛り上がりを見せており、「1時間あっという間だった! とっても楽しかったです! また出てほしい!」「投票数が万単位になるなんて『ゴジム』じゃありえない(笑)吾郎さんすごすぎる!」「ひさしぶりに生吾郎ちゃん見れてうれしかったな~!」というファンからの反応や、「ジャニーズ辞めて仕事の幅が広がったのかな? 自由になった感じがしていいね~」「前よりイキイキしてないか?(笑)」という印象を抱く視聴者もいたようだ。

 稲垣が“本物の人気者”として、大きな影響力を持っていることがうかがえた『5時に夢中!』。今回のようなサプライズで、今後もファンを喜ばせてほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

SMAP その他ジャニーズ 稲垣吾郎 関連記事