関ジャニ∞村上、小島瑠璃子と“お泊り”発覚! 「次撮られた人と結婚する」発言がファンから非難轟々

2017.10.27

村上信五

なんというか、すごい銭ゲバ同士だなコレ

 10月27日発売の写真週刊誌「フライデー」2017年11月10日号(講談社)に、関ジャニ∞村上信五とタレント・小島瑠璃子の“お泊り”写真が掲載され、ファンが騒然としている。

 記事によると、ある日の深夜1時すぎ、高級マンションに入っていく小島の姿を取材陣がキャッチ。彼女は翌日の午後2時にマンションから出てきたそうで、送迎に来ていた事務所の車に乗り込んだとか。そして小島から遅れること約30分、同じマンションから出てきたのが村上。小島と同じく、事務所の送迎車に乗って姿を消したと伝えている。同誌では、「こじるりが入ったと思しき部屋の窓にちょっとした変化があった。小さな猫が日向ぼっこをしていたのだ」と書かれており、これが村上の愛猫「チー」ではないかとしている。要するに、村上の自宅に小島が出入りしている、ということのようだ。

 その後もこのマンションで小島の姿が何度か目撃されていたようで、2人は「半月に2~3回のペースで逢瀬を重ねていた」とのこと。あるときは朝から大阪での生放送を終え、そのまま帰京し会食を済ませた小島が、深夜1時過ぎに村上のマンションにやってきたこともあったとか。お互い多忙なスケジュールの合間を縫って、たびたび会っていたようだ。

 この報道にファンからは、「ヒナとこじるりとか意外すぎる! 驚きすぎて大混乱だわ」「ヒナちゃんとこじるり熱愛!? 衝撃的すぎてついていけない……」と驚きの声が多数上がっており、ネット上は大騒ぎ。さらに、現在小島は関ジャニ∞丸山隆平と共に情報番組『サタデープラス』(TBS系)にレギュラー出演しているため、「もしヒナとこじるりが付き合ってたら、マルちゃんこれから『サタプラ』やりづらくないか!?」「これは丸ちゃんかわいそう……気まずいだろうな~」と、丸山を慮るファンもいるようだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

村上信五 関ジャニ∞ 関連記事