ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

『ザ!鉄腕!DASH!!』視聴者から大ブーイング!? ゲストの嵐・二宮和也は「役立たず」だったのか?

2017.10.31

二宮和也

多分コントローラーでカエル捕るのは誰よりもうまいと思うわ

 TOKIOがレギュラー出演しているバラエティ番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)に、嵐・二宮和也が登場した。日本の在来種を脅かす“繁殖し過ぎた外来種”を捕獲し、調理して食べる企画「グリル厄介」に参加したのだが、二宮の出演をめぐり、番組を見ていた視聴者とジャニーズファンの反応が真っ二つに分かれている。

 今回捕獲する外来種は、南アフリカ原産の「アフリカツメガエル」。メダカやゲンゴロウなどの在来種を食べてしまう上に、繁殖能力も高いよう。そんな厄介な生き物を二宮とともに探したのは、山口達也。TOKIOきっての肉体派で、同番組でもアイドルとは思えないほどの専門知識と行動力を披露している。山口に連れられ、アフリカツメガエルが生息している川に入っていく二宮。山口は水深の深いところにも躊躇なく足を踏み入れ、長靴の意味がないほどビショビショになるが、そんな姿を見て二宮は、「ウソでしょ……オレ行きたくないもんそんなところに!」と早速拒否反応を見せる。しかし、川の中でウナギやアユを見つけると楽しそうにはしゃいでおり、自然と触れ合うこと自体はイヤではない様子であった。

 しかし、二宮といえば「休日はずっと家でゲームをしている」と公言するほどの“超インドア人間”。とにかくアウトドアに慣れていないことが露見してしまい、山口と収録に合流した城島茂がすんなりとゴムボートに乗り込む横で、腰が引けてしまい悪戦苦闘する二宮。やっと乗れたと思ったら進行方向と反対に体を向けており、かなりどんくさい姿を見せてしまうのだった。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年10月31日 7:24 AM

    カエルが気持ち悪くて嫌いで船酔いすぐして、げてものだいっ嫌いのニノがあそこまでしたんだからファンとしては頑張った方だと思いますよ、TOKIOがすごすぎるんですよ、悪く言ったらかわいそうだし腰も持病を持ってるから、こういうロケは嵐は無理って本人もラジオで言ってたしイジメナイデ。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 嵐 関連記事