ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「ラーメン1杯2,600円の店に入ったらどうする?」関ジャニ∞村上、WEST中間&桐山の“金銭感覚”が明らかに!

2017.11.4

中間淳太

これをヒナとお淳太に聞くのは、さすがに相談相手が悪い

 軽快で面白いトークが人気のラジオ『関ジャニ∞村上信五とジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のレコメン!』(文化放送)。10月26日深夜放送回は、番組スタッフが遭遇したある出来事をきっかけに、メインパーソナリティを務めている関ジャニ∞村上信五とジャニーズWEST桐山照史、中間淳太3人の性格の違いが明らかになった。

 今回のトークテーマの中心となったのは、「なんとなく入ったラーメン屋のメニューを見たら、今までに見たことがないくらい値段が高かった……。こんなとき、どのような行動をとる?」というもの。実際に中間は、ちょっと誰かに話したくなるネタを紹介する「レコメン ニュースネットワーク」のコーナーで、「ラーメンを1杯2,600円で提供するお店がある」ことを紹介。なんでも、先日『レコメン!』スタッフがふらりと立ち寄ったラーメン屋が、高級な店だったそうだ。

 そこで3人は「もし同じような体験をしたら、どのような行動をするか」という話題に。村上は「ちょっといいところの中華料理を食べたと思えば良い」と、そのまま支払うそう。中間も支払う派で「入っちゃったからしょうがない」と、どうやら店に自分から入った手前、何も食べずに出て行くのは申し訳ないと考えたようだ。1人異なる意見だったのが桐山。「ボクは(食べず)に(店を)出ます」と断言し、周りを驚かせていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 中間淳太 村上信五 桐山照史 関ジャニ∞ 関連記事