寝顔・妄想劇場・ヘタレ姿……Hey!Say!JUMP伊野尾慧の魅力が詰まった「イノ調」にファン興奮!

2017.11.4

伊野尾慧

ほんの数分にどんだけ夢詰まってんだって話よ!

 Hey!Say!JUMP伊野尾慧が木曜レギュラーとして出演している情報番組『めざましテレビ』(11月2日放送、フジテレビ系)内のコーナー「イノ調」にて、髪を切るだけじゃない“最新ユニーク美容室”を紹介。伊野尾がハンモックやヘッドスパの気持ちよさにウトウトするというかわいい姿を見せ、ファンの反響を呼んでいる。

 まず伊野尾は、東京・杉並区にある美容院を訪問。美容院の客用の椅子がすべてハンモックになっているというお店で、あまりの座り心地の良さに伊野尾もハンモックに揺られてついついウトウト。腕組みをしながらスヤスヤ寝てしまうというハプニングがあった。この美容室は他にも「おひるねスペース」があり、そのハンモックを試した伊野尾は「すげー、いい」とうっとり顔で、キュートな魅力を、あき散らしていた。

 さらにその後、番組では久しぶりの「妄想劇場」が。「恋の魔法をかけられて~美容師 慧のいたずら~」と題し、伊野尾が「おまたせ! 今日はどうします? ん? おまかせ? じゃあ、ゆるっとふわっとさせちゃおっか。ん? パーマをかけるかって? パーマはかけないよ。恋の魔法をかけちゃうけどね」とカメラ目線で1人語りするという小芝居を展開。この小芝居はロケ先の美容院で、他のお客さんに見守られながら演じており、女性客に「どうでした?」と感想を聞いた伊野尾は「ステキでした」いう言葉をもらい「よかった!」とホッとした表情を見せていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 伊野尾慧 関連記事

Hey!Say!JUMPの関連商品