“扱いの差”歴然!? 木村拓哉の「情報サービス」開始も、中居正広は「準備中」のナゾ

2017.11.21

 実はこの「情報サービス」、生田斗真・風間俊介・内博貴・中山優馬らソロで活動しているメンバーのファンもそれぞれ登録できるようになっているのだが、こちらはすでに10月22日からサービスが始まっている。この時点では中居・木村ともに“置いてけぼり”にされた状態となっており、ファンからは不満の声が噴出していた。

 そもそも、SMAPのファンクラブはグループ解散とともに解体されており、その後はメンバーそれぞれのファンクラブ設立がジャニーズ事務所から予告されていた。しかし一向にそのような動きはなく、今年9月8日をもって稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾が事務所を退所。その後3人は22日に公式ファンサイト「新しい地図」を立ち上げ、同時に“NAKAMA”という有料会員サービスを開始している。このように、「新しい地図」の迅速な動きと「情報サービス」発足までの鈍い動きを比べてしまうファンもいるようで、「『新しい地図』との差がヤバい。ジャニーズは相変わらずですね」「ついつい『新しい地図』と比べてしまう……どうしてここまでやることすべてが遅いんだろう……」という不満の声も。

 新しい動きがあったことについてはファンも一安心といったところだろうが、気になることもまだまだ多い。中居の「情報サービス」は一体いつ始まるのか、はたまたこのまま始まらないのか……ファンはしばらく気を揉むことになりそうだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他ジャニーズ 中居正広 木村拓哉 関連記事