うちわ・半券・銀テープ……どうやって収納したらいいの!? そんな悩みに「3COINS」が答えます!

2017.12.9

ーーーそういえば、コンサートや舞台の“思い出”として、「チケットの半券」がどうしても捨てられなくて、どんどん溜まっていってしまうんですけど、これはどうやって整理したらいいのでしょうか?

Nさん チケットの半券は、いわば「思い出の詰まった大切な紙」ですよね。束ねておくよりも、「チケットフォトアルバム」に入れて1枚ずつファイリングしておくことで、大切な思い出をキレイに収納できます。たくさんのグループを応援している方は、グループごとにファイルを分けて収納するのもいいと思います。時々ヒマなときに振り返って、ニヤニヤするのにもってこいです(笑)。

チケットフォトアルバム

チケットフォトアルバム

ーーーさてはNさん、結構な頻度で「チケットフォトアルバム」見ながらニヤニヤしてますね(笑)。“思い出”といえば、「銀テープ」も捨てられないんですよね~。しかも、すごく収納に困るんです!

Nさん キレイに丸めて保管するなら、「銀テープケース」がオススメです。

銀テープケース

銀テープケース

 丸めておくだけでなくテープを伸ばして保管すれば、ロゴもきれいに見えて、何のツアーの銀テープなのかわかりやすいです。私はこんな感じで保管してますよ!

うちわ・半券・銀テープ……どうやって収納したらいいの!? そんな悩みに「3COINS」が答えます!
             
 また保管だけではなく、「銀テストラップ」に入れて首からかけることもできます。遠くの自担を見る時に使う双眼鏡や、ペンライトをぶら下げるのに重宝すると思います。

銀テストラップ

銀テストラップ

ーーーこの価格で、銀テープを入れるためだけに作られた収納ケースなんて、「3COINS」でしか売っていないのでは……!? 「銀テープケース」も「銀テストラップ」も、“見せる収納”として役立ってくれるところもうれしいポイントですね。あと、地味に困るのが「クリアファイル」の収納……。コンサート会場でも売ってますし、CDやDVDの特典になってることもあるんですけど、使うのがもったいなくて、結局そのまま放置しちゃうことが多いんですよね。しかも柔らかい素材でできてることが多いので、キレイに保管しておくのが大変で……。

Nさん クリアファイルを収集されている方は、A4サイズにピッタリな「クリアファイルホルダー」に入れていただければ、キレイに収納できます。また、ファイルを飾っておきたいという方は、「クリアファイル用ウォールポケット」に入れていただければ、穴もあけず傷もホコリもつかずに、ポスターのように壁に飾ることができますよ。

クリアファイルホルダー

クリアファイルホルダー

ーーーえ~! これはスゴイ! 繋げて使うこともできるんですね! 本当に、細部まで考え抜かれた商品ばかりで驚きの連続です! あの~……今すぐ商品を買いに行きたくてウズウズしているのですが、どうしたらよいのでしょうか?

Nさん 今回ご紹介した商品は、「3COINS」全店の店頭にて購入いただけます。どれも人気商品なので、売り切れの場合や季節により商品の入れ替えもありますので、見つけた際はお早めに! 商品について気になることがあれば、お近くの「3COINS」店舗へご連絡ください。

 1つ300円という低価格ながら、“オタ活”を楽しむすべてのファンのことを考えた商品ばかり! 「3COINS」のアイテムを使ってお部屋をキレイにし、新しい年を迎えましょう!

■3COINS 公式サイト

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関連記事