ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【アンケート結果】1番行きたい年末年始のジャニーズアイドル単独コンサートは?

2017.12.17

舞祭組

グループ内ユニットの単独コンサートはやっぱり人気がありますね!

 2017年12月6日~12日に実施したアンケートにたくさんの投票をいただきまして、誠にありがとうございました! 今回はコンサートを楽しみにしているファンから、チケットが取れず悔しさをにじませるファン。グループの魅力をひたすら語る人まで、さまざまなファンが投票していたようでした。また、どれも魅力的なコンサートだったからか、数票の差で順位が分かれる接戦に。何度も順位が入れ替わり、最後まで結果が分からない白熱したものとなっていました。

 そんな今回のアンケートで、最も多くのファンに選ばれたコンサートはどれだったのか、早速結果を見ていきましょう。

■第5位 ジャニーズWEST『ジャニーズWEST LIVE TOUR 2018 WESTival』 29票

 WESTの5回目のツアーで、彼らの初めての年末コンサート『WESTival』が5位にランクイン。「今回ファンクラブにせっかく入ったのに全滅でした。ぜひ見たかったです!」「去年好きになり、ついに今年のはじめにファンクラブ会員になりました! ちょうど『なうぇすと』に参戦できず、今回の『WESTival』で初参戦します!」と、今回が初参加のファンが多い印象を受けました。続々とファンが増えていることがうかがえるWEST。来年の活躍に期待が持てそうですね。

■第4位 KinKi Kids『KinKi Kids Concert 20.2.21 ~Everything happens for a reason~』 47票

 「毎年恒例の(堂本)光一バースデーを一緒に祝いたいから!」「年末年始の恒例行事。参加しないと年が明けません!」とファンの間では、毎年の恒例行事となっていることがうかがえるKinKi Kidsの年末コンサート。今回はデビュー20周年イヤーの締めくくりとあって、「行きたいのに、チケット取れなかった」「今年は全滅でした」と、チケット争奪戦は熾烈な戦いとなっていたよう。また、「ふたりの生の歌はCDより聞き応えがありとても感動します。今から楽しみです!」など、歌を楽しみにしているファンも多数いたようでした。もしかしたら、堂本剛が復帰して間もないコンサートなだけに、心配で駆け付けたかったファンもいるのかもしれませんね。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年12月18日 10:25 AM

    次からはジュニアのコンサートも選択肢に入れてくださいませ

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関連記事