生放送で“失態”を犯したジャニーズWEST藤井流星を、メンバーが優しくフォロー!

2017.12.16

 しかしこの『Mステ』では、藤井流星がカメラに激突するハプニングが起きていた。生放送番組ゆえ、もちろんこの場面はお茶の間にも流れることに。ファンの間でも話題となり、爆笑をさらったと同時に藤井へのツッコミが飛んでいた。そんな話の流れで、「地味にね、ボクもやらかしたんですよ……」と中間が突然の告白。なんと『Mステ』の本番中に、中間はマイクを落としていたというのだ。激しく踊り過ぎたためヘッドセットを落としてしまったそうで、「最後地声でしたよ」と明かしたのだった。めったにしない失敗に、「ちょっとショックやってんな。もう1回やり直したい!」と悔しそうな中間であった。

 『Mステ』に限らず、生放送番組では“やらかしがち”だというWEST。中間が印象に残っているハプニングのひとつに挙げたのは、音楽番組『シブヤノオト』(NHK総合)。同番組で藤井は、本番中にトイレに行きたくなってしまい、エンディング中にトイレに駆け込んでしまったのだ。番組の最後に藤井の姿はなく、ファンの間でもかなり話題になっていた。生理現象とはいえ、プロらしかぬ行動には「本番前にトイレ行っとけって話なんですよ」と神山もご立腹。しかしその後、「行ったらしいんですよ」(中間)「行って、でも本番中にもう1回トイレしたくなったということでしょ」(神山)と、本番前にトイレに行っていたにもかかわらず起こってしまった“アクシデント”だったとフォローを入れていた。

 WESTイチの“天然キャラクター”としてエピソードに事欠かない藤井だが、今年も新たな伝説がまた増えてしまった。年末の大型音楽番組への出演も決まっているWESTだが、これ以上ハプニングが起きないことを祈りつつ、おもしろい場面を期待してしまうファンも多そう。一体どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみにしたい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 中間淳太 神山智洋 藤井流星 関連記事