Hey!Say!JUMP伊野尾慧、“ジャニーズオーラ”が出過ぎて一般人に驚かれる!?

2017.12.17

 しかし、一難去ってまた一難。今度は「一緒に写真撮ってもらっていいですか?」と話しかけてくる女性客が。伊野尾は「なんでですか?」とまたもごまかそうとしたが、今回は単刀直入に「伊野尾くん?」とズバリ。名前を言われた伊野尾はとうとう観念し「あの~。そうです。伊野尾です、すみません」と謝ったあと、マスクをはずしていた。どんなに変装していても、やはり“ジャニーズオーラ”は隠せなかったようだ。

 ネット上では、「変装してもバレちゃう“スター伊野尾くん”、さすが!」「声が特徴的だもん、すぐバレるよね(笑)」「スタイルと顔の小ささでオーラ出過ぎだから、そりゃわかるよ!」と、芸能人オーラを隠しきれなかった伊野尾を称賛するファンの声が続出。また、伊野尾が今年主演を務めた映画『ピーチガール』にてパティシエ姿を披露していたこともあり、「やっぱり私はパティシエ姿の伊野尾くんが1番好きです!」「これは『ピーチガール』の再来では!? うれしい!」と、久々のパティシエ姿に萌えるファンも多かったようだ。

 溢れ出る芸能人オーラが隠しきれなかった伊野尾、もう、さすがとしか言いようがない!?

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 伊野尾慧 関連記事

Hey!Say!JUMPの関連商品