「2人の知人」とは一体……? 嵐・相葉雅紀の熱愛発覚が、“身内のリーク”とファンが騒ぐワケ

2017.12.19

 同誌では、相葉の実家であり、千葉県にある中華料理店「チャイナハウス 桂花楼」を営んでいる相葉の母親へのインタビューも掲載。「Aさんをご存知ですか?」「雅紀さんにAさんを紹介されたと聞いています」という記者からの質問には、すべて「私からは何も言えないんです」と答えており詳細はわからないものの、裏を返せば交際を否定もしていない。さらに、Aさんの父親にも話を聞いているが、「交際していることだけしか、聞いていないわけですね?」という記者の質問に対し、「はい、そうですね」と答えている。2人が“交際”していることをAさんの父親は知っており、さらに認めていることが、このインタビューで明らかになった。

 また、「チャイナハウス 桂花楼」は今年7月に公式Twitterアカウントを開設し、営業日のお知らせなどを行っていたが、相葉の熱愛騒動が出る前日にアカウントを閉鎖している。記者からの取材に「何も言えない」と答えていたため、ファンからの質問などを受け付けないようにするためとも考えられるが、「ガセネタでしょ!? って思ってたのに、桂花楼のアカが消えるのはもうね……」「前日にアカウント消すなんて、これは認めざるを得ないな」などの反応がファンから上がっている。息子のためを思ったのかもしれないが、「チャイナハウス 桂花楼」のアカウントが消えたことで、逆に報道に信ぴょう性を持たせてしまったようだ。

 一体どのようにして2人の交際が明らかになったのかはわからないが、本人たちがどんなに警戒していても、身内の対応次第でファンを不安にさせてしまうこともあるよう。ジャニーズアイドル本人が注意するのはもちろんだが、情報を漏らしてしまう“知人”にも、より一層気をつけなければならないだろう。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年12月20日 3:41 AM

    相葉くんの周りの人って口軽い人しかいないイメージ。人信用し過ぎじゃない?後輩にペラペラ喋ってるからバラされたんと違うか?

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年12月21日 8:33 AM

    もし、本当だったら相葉さんの選んだ方なのだからいいんじゃないの?でも、ファンから言わせてもらえば5年以上、隠せたんだからずっと隠したままでいてほしかった、匂わせ女、自慢女でないことを願うばかり。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

嵐 相葉雅紀 関連記事