ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Hey!Say!JUMP伊野尾慧、『めざましテレビ』をクビになる!? 番組からの“お見送り”に猛ツッコミ!

2017.12.22

 そして伊野尾は内装について、「木を白く塗ったみたいなんですけれど、コンクリートっていうことですよね?」と住職に質問。この建物は“杉板”で造った型枠に、ホワイトコンクリートを流しこむ凝った作りらしく、それを聞いた伊野尾は「おもしろい!」と感心。高度な建築技術を発見し、建築学科出身の目ざとさを見せつけたのだった。

 この建物には「如来堂」という、音楽堂としてコンサートが楽しめる部屋も設置。そこにはグランドピアノも常置してあり、伊野尾はピアノの腕前を披露することに。そのピアノの調べに合わせながら、今年1年の「イノ調」を回想。伊野尾は「今年はね、岡本圭人と山田(涼介)と、メンバーと一緒に『めざましテレビ』のロケをするっていうの、貴重だなと思いましたけど」とコメント。スタッフに「子どもやお年寄りへのインタビュー姿が好評だ」と言われると、「ありがたいですね」としみじみしていた。

 するとスタッフが突然、「これまで、本当にありがとうございました」と言って拍手をし、“最終回ムード”を醸し出す。伊野尾がすかさず「ちょっとちょっとちょっと! 終わりじゃないから『イノ調』。『イノ調』はやめへんで!」とツッコミを入れていた。そしてスタジオに戻ると、出演者も「本当に長いことお世話になりました!」と悪ノリ。伊野尾は来年も「調べて調べて調べまくりたいです!」と、さらなる意欲を見せていたのだった。

 ネット上では「スタッフさんへの伊野尾ちゃんの返し、さすが!」「『イノ調』終わるのかと思って焦っちゃった!!」「来年も調べて調べて調べまくってくれるのを楽しみにしています!」と、番組の続投を喜ぶ声が。伊野尾の明るく熱心なレポートが好評の『イノ調』。来年はさらにパワーアップした姿を見せてほしいものだ。

コメント

  1. 伊野ちゃん神担♡JUMP愛ing♡ より 2018年1月3日 4:32 PM

    伊野ちゃんがめざましテレビクビとかマジ考えられないんだけど。毎週木曜日の朝は、伊野ちゃんのおかげで元気出して学校行けるの。毎週木曜日は私にとっての楽しみなの。私の楽しみ奪うな。伊野ちゃんの頑張りが分からない人って、よっぽどだなwイノ調で、伊野ちゃんいろんなところに調査しに行ってくれたおかげで初めて知れた事だってたくさんある。それも、伊野ちゃんがイノ調してくれてるからだよ。しかも、伊野ちゃんはジャニーズだから、雑誌の撮影があったり、曲の収録、ダンスの練習、期間によってはLIVEがあったり、ドラマ撮影があったりする中でめざましテレビ出てくれてるんだよ。忙しい中でも、朝早くから笑顔で出てくれてる。朝早くから笑顔って、普通できないよ。本当は疲れてるはずなのに。本当は眠いはずなのに。でも、伊野ちゃんはちゃんと役目果たしてる。なのにクビにさせるとかふざけんなって話だよね。伊野ちゃんは、頑張り屋なの。仕事もちゃんとやる真面目な人なの。だから絶対にやめさせないで。もし、やめさせられたらやめさせた人絶対許さねぇ。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 伊野尾慧 関連記事

Hey!Say!JUMPの関連商品