NEWS増田貴久、“ネイルサロン”に通っていた過去を明かす! しかし女性のネイルには辛口

2018.1.9

 さらに増田は、「でもボク、黒いマニキュア持ってますよ」と自らのネイル事情に関しても語り始めた。小山に「まっすー、たまにやるよね」と言われ、増田は「最近はやらないけど、一時期すごいはやらなかった?」「ちゃんとネイルサロンに行ってた」と、ネイルにのめり込んでいた過去があることを明かした。またその経験からか、増田は「女性はいつもキレイにしててすごいよね!」と感心していた。

 カラフルなネイルは、あまり2人の好みではなさそうな様子だったが、最後に小山は「コンサートの時とかいいと思うよね」とひと言。『ジャニーズカウントダウン2017-2018』で発表された今春に行われるNEWSの全国ツアーには、どんなネイルでいこうかと、ファンは今から悩んでしまいそうだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 増田貴久 小山慶一郎 関連記事