ジャニーズWEST神山智洋、占い師から「金髪にすると良い」とアドバイスされた!?

2018.1.11

神山智洋

今年も神ちゃんが大活躍の予感!?

 ジャニーズWESTがパーソナリティーを務めるラジオ『bayじゃないか』(bayFM)。1月6日深夜放送回は、重岡大毅と神山智洋がパーソナリティーを担当した。

 年明け1発目の放送ということで、今回は「bayじゃないか初詣」というコーナーが行われた。初詣に行くシミュレーションをしながら、それぞれ今年1年を祈願することに。まずは重岡から、芸能活動は“体が資本”ということで「健康第一」を祈願。神山が「これが1番大事ですから!」と力強く言うと、重岡も「2017年もおかげさまで(ケガや病気が)なかったからね」と、健康な1年を送ったと報告した。一方神山はここ数年、年末に体調を崩すのが恒例となっているようで、先日も風邪を引いたばかりとか。

 そんな神山も「健康第一」を祈願するかと思いきや、願い事は「お金がたくさんもらえますように!」。これにはもちろん、重岡がすかさず「健康は!?」とツッコミ。なんでも、神山はとあるバラエティ番組で占い師に今年の運勢を占ってもらったそうで、「金運がMAX」と言われたのだとか。しかも、これから3年間はその状態が続くそうで、神山は「その間に、めっちゃ貯め込んだろ思って!」と、かなり堅実な発言をしていた。また、神山といえば明るい髪色がトレードマークだが、その占いでは「金髪にすると良い」と言われたそう。今年は神山の金髪が見られる機会が特に増えそうだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2018年1月27日 9:16 PM

    占い師にアドバイスされたんだ笑笑
    神ちゃんは金髪が似合うのでいいと思います。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 神山智洋 重岡大毅 関連記事