関ジャニ∞村上信五、今年2月に“女性問題”でスッパ抜かれる!? 占い師・ゲッターズ飯田が警告

2018.1.13

 飯田はさらに、「今年は休みを増やそうとします。スケジュールちょっとあけて旅行に行くか、遊びに行きたい(気持ち)が非常に出ると思います。それでも、いい感じの仕事はできます。しかもさらに“モテる”」と気になる発言を。村上は「わ~!」と絶叫しながら、「理想やん!」「やっば! 怖いわ自分が」と大興奮。しかし、今年の村上は“女性問題”に注意が必要らしく、飯田は「10月に現れる、“初めて会う女”だけは気をつけてください」「2月末~3月上旬(に初めて会う)女も気をつけてください。結構身近に来ます」と具体的なアドバイスをしていた。

 この女性の正体については、番組後半でも話題に。村上は「誰なん? 2月・3月なんて、舞台やっとるからな。どんなヤツやねん、劇場来るって」とピンと来ていないよう。しかし中間が「(舞台の)打ち上げ?」と聞くと、「一部の少ない人でしかやってないからなあ……はぁ~! “六本木の姉ちゃん”かな?」と村上。桐山が「あるかもしれないですね」と同意すると、村上は「あるある~。(2月は)入れ替わりの時期やし。『ボトルボトル』言われたら危ない。うわ~気ぃつけよ!」と爆笑していた。

 今年も仕事運は絶好調のようだが、それに比例して女性関係も大胆になってしまうのかも? くれぐれも、ファンを悲しませるようなことだけはしないでほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 中間淳太 村上信五 桐山照史 関ジャニ∞ 関連記事