ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Kis-My-Ft2宮田俊哉、フジ『逃走中』の“ヤラセ”を暴露! 「やりたくないことでもやらなきゃ……」

2018.1.13

 実はこの騒ぎ、本人の耳にも届いていたようだ。現在、Kis-My-Ft2の派生ユニット「舞祭組」のコンサートツアー『舞祭組村のわっと! 驚く! 第1笑』が行われているのだが、1月11日の大阪公演MCにて、『逃走中』の話題が飛び出したそう。コンサートに参加したファンのレポートによると、二階堂高嗣が「ある日、すっごい宮田がヘコんでて」と近況を報告。宮田に原因を聞いてみると、「『逃走中』でネットが炎上した」と答えたとか。さらに、二階堂が明かしたところによると、宮田は「オレだって、やりたくないことやらないといけない時もある」と語っていたそうだ。

 このやり取りはコンサート後ファンの間で一気に広まり、「『逃走中』での悪態はやらされていたのではないか」という意見が続出。ネット上は宮田の批判から一転、「ヤラセをした『逃走中』もムカつくし、宮田くんを叩いた人は謝ってほしい」「そりゃあんなに炎上したら落ち込むよね……頑張ってヒール役を演じた宮田くん、エライ!」「『逃走中』のヤラセは酷いけど、炎上するほど見てる人を騙してたのは逆にすごいことでは? 宮っち元気出して~!」と宮田を擁護する声であふれている。

 『逃走中』が放送されていた際も、炎上する傍らでは「宮田くんはある意味エンターテイナーだな(笑)結局最後まで見ちゃったわ」「どんな形であれ、すぐに捕まるよりは、いろんな意味で活躍した宮田さんの方がバラエティ的にはおいしかった」と宮田をたたえる声もあった。宮田には今回の件で懲りることなく、バラエティでのさらなる活躍を目指してほしいものだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2018年1月18日 6:17 AM

    私はジャニーズファンではないけど、宮田君はいつも笑顔で好感を持っていた。でも『逃走中』の態度や後輩を見下す発言で、家族で怒った程。大嫌いになったけど、あの事は番組側に言わされた、やらされたという意味? やりたくない事は番組に出る事自体が嫌という意味か、分からないね…。どっちだろう。中には本当に怒るメンバーもいるかも知れない。真相はどうなの?ファンは真相を聞いたかなぁ。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2018年1月28日 9:25 PM

    前からずっと逃走中はヤラセと言われてましたよ(*^^*)
    また、逃走中の出演者の中に必ず一人クズ役がいます(>__<)
    逃走中でクズ役に抜擢される方は毎度炎上するんです。多分わざと炎上させて話題にしたいんでしょうね。

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2018年1月28日 10:15 PM

    ヤラセであろうがなかろうが自分自身でやると決めたのであれば愚痴を言う時点で間違ってるしプロ意識が薄いと思うけどね!
    クズ役がヤラセかどうかは置いといて全国放送される時点で炎上するのは分かりきっていることなのに落ち込んだうえ、テレビ局の番組制作に関して暴露して「やりたくないこともある」とか子供でしかない。落ち込んで同情されたいならそもそも仕事を受けなければよかったのでは?

    - -

    -
  4. 名無しだJ より 2018年2月1日 1:13 AM

    やりたくなければやらなきゃ良いじゃん
    悪い役やりたくないなんて言ってたら仕事無くなるよ

    - -

    -
  5. 名無しだJ より 2018年2月5日 1:23 PM

    バラエティを真面目に見てる人多いんだね
    ドラマと一緒で演出や脚本があるエンターテインメントなのに
    ドラマでクズ役を演じる役者が批判されることはないのに、逃走中ではこういうのおおい

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 Sexy Zone ジャニーズWEST 二階堂高嗣 宮田俊哉 松島聡 神山智洋 関連記事