ジャニーズJr.のボイトレは、NEWS手越祐也が担当!? 後輩から相談を受ける意外な一面も

2018.1.29

 実は今年1月5日に更新された、ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」内の松島のブログ「SO GOOD DAY」にて、松島は「年末にある先輩と初めてお食事をさせて頂いた」とつづっていた。「自分以外の人に興味を持とう。人から受ける影響は大きいし、人に与える影響も大きいから興味を持ってたくさん知ろう」などとアドバイスされ、刺激を受けたと明かしていた。ブログの中でこの“先輩”が誰なのかは書かれていなかったが、今回『KちゃんNEWS』の放送で、手越だと明らかになったのだった。

 そして手越が注目しているJr.は、「京本(大我)とかジェシーとか、“歌うまJr.”ラインが多いかな」と名前を挙げ、「『歌を教えてください』っていうのが、抜群に多いね」と、現在4~5人のJr.にボイトレ(歌唱指導)していることを明かした。そんなふうにJr.を近くで見ている手越は、「やっぱ、その子たちがグループを組んで、前張ってボーカルとして歌ってたらうれしいよね」と彼らの飛躍を願わずにはいられないようだ。

 なかなか語られることがない、手越と後輩の交流。今回の放送ではたっぷりと話していたため、ファンにとっては“永久保存版”になったかもしれない。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS Sexy Zone ジャニーズJr. 小山慶一郎 手越祐也 東京ジャニーズJr. 松島聡 関連記事