ジャニーズWEST小瀧望が“○○作り”にハマってる!? 中間・濱田がもらったプレゼントとは……

2018.1.30

小瀧望

お土産屋さんで売ってそうなデザインが愛おしいわ……

 若手ジャニーズアイドルが歌やダンスを繰り広げる『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)。1月26日の放送は「セレクションスペシャル」ということで、昨年11月・12月放送分の映像が未公開場面とともに紹介された。

 昨年10月21日に30歳の誕生日を迎えたジャニーズWEST中間淳太が、メンバーの小瀧望からTシャツをプレゼントにもらったという話が未公開映像として放送。中間が小瀧から「じゅんじゅん、三十路に殴り込み!」とプリントされたTシャツを誕生日プレゼントにもらったということは、すでにテレビ番組やアイドル誌で既出だったが、どうやらこの『少クラ』収録日に手渡されていたようだ。しかも、中間だけがこのTシャツを受け取ったワケではないらしく、未公開映像で中間から「メンバー全員にくれて。今日の『ザ少年倶楽部』のリハーサルで、みんなで同じTシャツ着てました」と明かされた。

 メンバーから盛大に誕生日を祝ってもらった中間だが、少し不安になることがあったそう。というのも、誕生日当日の午前2時をまわっても、メンバーの誰からも“お祝いメール”が届かなかったそう。それぞれ忙しいとはわかっていながらも、メールが送られてくるのを期待していたため、忘れられているのではないかと不安になってしまったようだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 中間淳太 小瀧望 桐山照史 濱田崇裕 関連記事