Kis-My-Ft2北山&玉森、『カウコン』の“中居正広乱入”を「ありがたいこと」と感謝!

2018.1.31

 客席のファンだけでなく、キスマイメンバーにも中居と岡村が登場することは知らされていなかったよう。北山は振り付けでターンをした際に“黒い影”を見つけ、そこで2人が乱入したことに気がついたと明かしていた。そんな突然のことだったにもかかわらず、「うれしさもあるよね。オレうれしさの方が強かったかもしれない!」と北山は2人の登場をかなり喜んだよう。『めちゃイケ』に出られることもメンバーにとってはうれしいポイントだったようで、「ありがたいですよ」(北山)「すばらしい経験でした」(玉森)としみじみ振り返っていた。

 そして今回の放送では、カウコンが終わったあとのスケジュールについても語られた。キスマイはカウコンが終わった後『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ 2017⇒2018』(TBS系)に出演していたが、北山はその後、初詣に行って明け方に寝る、というスケジュールだったとか。一方玉森は、元日の夕方まで寝ていたという。ジャニーズアイドルの年末年始は、ファンが想像している以上に“普通”なようだ。

 年明けならではの話題が満載だった今回の放送。この時期だからこそ聞けるトークを楽しんだファンは多かっただろう。

コメント

  1. 名無しだJ より 2018年1月31日 6:43 PM

    迷惑な事

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2018年2月1日 4:59 PM

    そんなことないよ。
    確かにみんな戸惑ってはいたけど、キスマイはさすがの対応力でハプニングを乗り切っていたし、中居さんも岡村さんも邪魔なことはしてなかったと思うよ。
    私は二人が出てきて楽しかったです。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 その他ジャニーズ 中居正広 北山宏光 玉森裕太 関連記事