『99.9』『FINAL CUT』出演者が嵐・松本潤&KAT-TUN亀梨和也の“裏情報”をぶっちゃけ!

2018.2.1

松本潤

潤の細かいところ出ちゃった~!

 現在放送中のドラマ『FINAL CUT』(フジテレビ系)にて、KAT-TUN亀梨和也と共演しているお笑い芸人のエレキコミック・やついいちろうが、1月13日深夜に放送されたラジオ『エレ片のコント太郎』(TBS系)にて撮影の裏話を披露し、ジャニーズファンの間で話題となった。その時語られたエピソードは、ドラマ関係者で「『FINAL CUT』の初回放送を見る会」を行った際、用事があり参加できなかったやついのもとに、亀梨から「なんで来ないの?」というメッセージと、「初回放送を見る会」の様子が収められた写真が添付されていたというもの。放送が始まってまだ数回だが、2人はすでに仲を深めているようだ。

 やついはこのような裏話をたくさん持っているようで、今後ラジオにて亀梨の近況を報告する「今週の亀梨くん」というコーナーを設けると宣言。この話はたちまちジャニーズファンの間に広まり、1月27日深夜の放送ではついに、亀梨と『FINAL CUT』に出演しているHey!Say!JUMP高木雄也のファンからのメッセージが紹介された。

 「やついさんが亀梨くん情報をラジオでお話しすると知ってから、毎週ラジオを聞いています」というリスナーからのメッセージが紹介されると、やついはもちろん、ラジオ出演者のエレキコミック今立進、ラーメンズ片桐仁も「え~!?」と驚き。続けて高木ファンからも「亀梨くん情報もいいですが、高木雄也くんの情報も聞きたいです」とのリクエストが。さらにこのリスナーは「もしまだあまり絡んでないとのことでしたら、湘南や沖縄、バイクの話をしてあげてください」と、高木と仲良くなるためのアドバイスまで送っていた。

 リスナーからのリクエストに答え、やついはまず、撮影現場での高木についてトーク。2人は現場でよく会うそうだが、高木の役柄上さまざまな衣装で登場するため、最初のうちは会う度に「はじめまして」とあいさつを交わしていたとか。やついはドラマで共演するまで“Hey!Say!JUMPの高木雄也”という存在を知らなかったそうだが、「あからさまにカッコよかった」と初対面の印象を語っていた。また、接していくうちに「礼儀正しい」こともわかってきたそう。とはいえ、まだまだ交流は浅いらしく、今回リスナーからもらった情報を元に「高木くんと積極的に絡んでみようかな」と意気込んでいた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 亀梨和也 嵐 松本潤 関連記事