ジャニーズWEST小瀧望の“キスシーン”で、ファンから悲鳴! 『もみ消して冬』第4話

2018.2.7

小瀧望

叫びすぎて声が枯れたわ……

 Hey!Say!JUMPの山田涼介主演、ジャニーズWESTの小瀧望が出演しているドラマ『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』(日本テレビ系)。2月3日に放送された第4話の平均視聴率は11.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録し、4週連続で2ケタをキープしている。

 同作は、東大卒で超金持ちの3きょうだいが一家の事件を奇想天外な方法で解決する、ハチャメチャなホームコメディ。山田は末っ子で、将来有望な警視庁勤務の警察官・北沢秀作を演じている。長男の博文(小澤征悦)は、昇進のことばかり考えている天才心臓外科医で、長女の知晶(波瑠)は性格がキツく口が悪い敏腕弁護士。3人の父親・泰蔵(中村梅雀)は、難関私立中学校の学園長である。秀作の後輩で、いつも秀作に的確なアドバイスをする警察官・尾関光希役を、小瀧が演じている。3きょうだいはいつもケンカばかりだが、なんだかんだ、1~3話では力を合わせて一家の珍事件を解決してきた。

 そして第4話では、泰蔵からの見合いの勧めを断り続ける知晶が、「気になってる人がいる」とまさかの告白。秀作は、最近知晶と仲がいい執事の楠木松也(千葉雄大)に恋しているのではないかと疑っている。そんな折、ひょんなことから楠木の背中に大きな刺青があるのを目撃してしまった秀作。「姉さんが危険な男に思いを寄せてしまっている」と不安になり「なにか隠していることがあるだろ?」と楠木を問いただすと、「実は知晶さんからキスされました」と、刺青以上に衝撃の事実を知ってしまう。楠木いわく、3日前にリビングでチェスをしていたとき、酔っ払った知晶が顎にキスしてきたという。刺青については、「若気の至りでございます。昔、ヤンチャをしておりまして」とのことで、泰蔵も刺青があることを知った上で、執事に採用したのだという。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP ジャニーズWEST 小瀧望 山田涼介 関連記事