山下智久、“赤西軍団”時代に逆戻り!? Nikiと熱愛発覚で「また遊び始めた?」と不安な声

2018.2.9

 山下の楽曲を手がけたこともある、Digz, Incの代表取締役・工藤与明氏が、インスタグラムの「ストーリー」機能を使って山下・今市らが参加した会食の様子を投稿。全体的に薄暗い動画だったため、はっきり顔を確認することはできないものの、「ジャニーズとLDH」「JとLは関係なく、音楽を愛するもの同士」「ピーakaトモと隆二初対面」などの文章が書かれていたため、2人がこの場にいたことは間違いなさそうだ。

 仕事につながる交流であればファンにとってもうれしいことだろうが、「最近落ち着いてきたかと思いきや、遊び癖は治らないか~」「リフレッシュするのもいいけど、コンサートツアーとか新曲とか、お仕事の報告も待ってますよ!」「昔みたいにまた遊び始めたのかな……心配になってくる」と山下の“素行”を心配する声もチラホラ。

 山下と言えば、数年前は元KAT-TUN赤西仁や関ジャニ∞錦戸亮とともに、都内のバーなどに出没する姿が度々目撃されていた。また、14年には東京・六本木の路上で、3人が一般人とトラブルを起こしたことも。その際、無断で自分たちの撮影をされたことに激怒した山下が一般人からスマートフォンを取り上げたため、書類送検の一歩手前まで行く大きな騒ぎとなった。

 プライベートの充実はもちろん必要だが、ファンはやはり、山下の素行の悪さがどうしても気にかかるよう。山下には、自身の行動でファンが一喜一憂することを忘れないでほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他ジャニーズ 山下智久 錦戸亮 関ジャニ∞ 関連記事