Kis-My-Ft2宮田俊哉、『逃走中』の“ヤラセ疑惑”を否定! ヘタレキャラは「個人的な演出」と説明

2018.2.14

 これに対し宮田は、「『何としてでも爪痕残してやろう』と、聡くんと神山と話してて。せっかくジャニーズ3人出てるし、3人とも違うグループだから、なんかやりたいねって話をしてたの」と、事前に3人で打ち合わせをしていたことを打ち明ける。そして、神山は“ヒーロータイプ”、松島は“正統派”、宮田は“ヘタレキャラクター”と、役割分担を決めていたことを明かした。3人は協力してハンターから逃げきる予定だったそうだが、松島と神山が先に捕まってしまい、宮田は1人で逃げることになったそう。キャラは決めたが予定通りに展開が進まなかったため、「想像以上に叩かれまして」ということのようだ。

 この炎上騒動は宮田自身の耳にも届いており、放送日は「なかなか寝付けなくて、ひとりで深酒した」ほど落ち込んだだよう。玉森は「メンタル弱っ!」と茶化しつつも、「記憶に残ってるワケですからね、その人たちの。オレは別にいいと思うんだよね。わかってる人はわかってるからさ」と宮田を励ました。番組側の“ヤラセ疑惑”も飛び交っていたが、宮田は「個人的な演出だから」「だって目立ちたいんだもん!」と真相を暴露していた。ちなみに、出演者との関係性は悪くならなかったようで、収録後は仲良く帰宅したそうだ。

 炎上するということは、ある意味注目された証拠でもあるだろう。深酒をする程落ち込んだというが、これで気を落とさず、バラエティで輝く“宮田スマイル”を見せてほしいものだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2018年2月14日 10:21 AM

    キャラ作りにしか見えなかったけど、キスマイのファンからもさいてーって言われてたのにはビックリした。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 宮田俊哉 玉森裕太 関連記事