Sexy Zone菊池風磨、酒の席では“危険人物”扱い!? 「記憶がない」「めっちゃ飲まされた」と証言者続出

2018.2.18

 さらに菊池は、中間と食事をした時の話も披露。菊池はもともと、WEST小瀧望・藤井流星と仲が良いらしく、その2人に連れていかれた食事会に中間がいたとか。しかし中間は「むちゃくちゃみんなから飲まされた! もうほんまに、記憶ないもんマジで」と菊池に散々な思いをさせられたことを暴露。なんでも、菊池は中間が必ず負けるようなゲームを提案し、酒を飲ませまくったとか。桐山も「危ないこの人!」と菊池の悪行をよく知っているようで「ずっとトイレ入っとった」と話すなど、菊池に泥酔させられた経験があるようだ。

 そんな会話をずっと聞いていた村上は、「オレ、いっぺん風磨送って行ったことあるで」と一言。菊池に泥酔させられた経験がある桐山と中間は「風磨が潰れてですか!?」と驚いていたが、菊池は爆笑しながら「後にも先にも1回です」と認めていた。一体この時なにがあったのか詳しいことは語られなかったが、菊池は『レコメン!』メンバー全員と酒を飲んだことがあるほど、社交的な性格だということがよくわかる放送であった。

 ノリが良く元気な後輩・菊池がいると、ついつい先輩も酒が進んでしまうのかも? 今後さらに、菊池が酒の席に呼ばれることが増えるだろう。

コメント

  1. 名無しだJ より 2018年2月18日 9:33 AM

    ブサイクのくせに世界のイケメンの真似ばかりしてんじゃねぇよ(嘲笑)

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone ジャニーズJr. ジャニーズWEST 中間淳太 村上信五 桐山照史 田中樹 菊池風磨 関ジャニ∞ 関連記事