「ジャニーズはパワハラあるの?」の質問に、現役ジャニーズが回答! 「上手くかわした」と視聴者驚き

2018.3.6

中間淳太

しょっぱなからストレートパンチきたな~

 3月4日放送の情報バラエティ番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)に、ジャニーズWEST中間淳太がゲスト出演した。お笑い芸人のダウンタウン松本人志のほか、番組MCの東野幸治、国際政治学者・三浦瑠麗などを相手に、コメンテーターとして奮闘する中間の姿が、ファンの間で話題になっている。

 中間は関西の報道バラエティ番組『教えて!ニュースライブ 正義のミカタ』(朝日放送)にレギュラー出演しているが、全国放送の情報番組出演は、今回が初めて。また、同番組には中居正広が出演したことがあるが、ジャニーズアイドルの出演は中間で2人目となった。

 中間は番組冒頭、台湾人の父と日本人の母を持ち、英語・日本語・中国語を話せると紹介される。東野は大阪の番組で中間と共演していると話した上で、「すごい賢い」と中間を絶賛。松本も「ただの若造やと思ってたら、めっちゃ頭いいらしいやん!」と興味津々で中間のことを見ていた。

 そんな中、昨今話題になっている、女子レスリング伊調馨選手への“パワハラ問題”のニュースが取り上げられる。この際、松本から「ジャニーズはパワハラとかないの?」とストレートな質問をぶつけるが、中間はこれに「ジャニーズ、あんま(パワハラは)ないと思いますね」と冷静なコメントをしていた。さらに、“派閥”はないのかと問われると、「(ジャニーズ事務所に)ハマる・ハマらない、はあるとは思います。ただひとつ言えるのは、ジャニーズWESTはほとんどハマってないです。やっぱ、Sexy Zoneとかの方がハマってます」と上手くかわし、共演者の爆笑を誘っていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 中間淳太 関連記事