V6森田剛&宮沢りえの“熱愛”を最初に知ったのは……岡村隆史だった!? 2年間隠していた“真実”とは

2018.3.25

 岡村は寿司屋で宮沢に遭遇した際、あとからやってきた「帽子かぶった人」が非常に気になったらしく、「寿司食うフリして覗き込むように顔見ててん」と今回の放送で暴露。そして、森田だと気づいた瞬間「うわ、エライとこ見てもうた!」と衝撃を受けたとのこと。岡村によると、森田と宮沢だけでなく関係者らしき人も同席していたそうだが、2人は「思ってるよりかは、なんか仲良さげ」な雰囲気を醸し出していたらしく、限りなくプライベートに近い状態で寿司屋を訪れていたようだ。

 そんな場面に出くわしてしまった岡村は、後日『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)のコーナー「ゴチになります!」の収録に参加。その際、レギュラー出演者のTOKIO国分太一に「国分、オレエライもん見てもうたぞ!」と、森田・宮沢が寿司屋で食事をしていたことを報告したそう。「あれ付き合ってんちゃうかな~? 距離感めっちゃ近かったけどな~?」と言って国分から情報を聞き出そうとしたようだが、「いや、全然知らないです」と返されたそう。森田と宮沢が結婚したことで、岡村はようやくこの一件を語ることができたようだ。

 岡村の“告白”を聞いていたリスナーからは、「りえさんと寿司屋で遭遇した話してたの覚えてるけど、まさかそこに森田剛もいたとは(笑)」「これは岡村さんが最初の目撃者だったのでは!? やっと言えてよかったね」「普通に寿司屋に行くぐらいオープンなお付き合いしてたってことだね~」「すぐ太一くんに報告する岡村さん、おもしろすぎる(笑)」などの反応が上がっており、驚いた人が多かったようだ。

 交際開始当初から、周囲に隠すことなく交際を続けてきた森田と宮沢。もしかすると、岡村以外にも2人に遭遇したことを隠したままの芸能人が多数いるかも……?

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOKIO V6 国分太一 森田剛 関連記事