NEWS加藤シゲアキ、ひとり暮らしで“異常事態”!? 「引っ越してすぐ隣の家が……」

2018.3.26

 そんな加藤はひとり暮らしの寂しさを紛らわす方法として、「1人で晩酌するのが好き」と回答。一方小山は「猫ちゃんと遊ぶ」ことで1人の寂しさを解消しているよう。また、ひとり暮らしを始めたころは、人の声がしないと不安なため、小山は「テレビをつけっぱなしで寝てた」という。これには加藤も「わかるわそれ!」と同意し、現在は「ソファーでテレビを見ながら寝るときの幸せさ……!」と、ひとり暮らしだからこそできる“寝オチ”に幸福を感じているようだ。

 春から始まる新生活に、不安はつきもの。今回のラジオでは小山も加藤も寂しさや困難を乗り越えながら、現在はひとり暮らしを満喫している様子が語られていた。2人のエピソードに勇気をもらったリスナーも多かったのではないだろうか。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 加藤シゲアキ 小山慶一郎 関連記事