ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ジャニーズWEST濱田崇裕&桐山照史の「ジャニーズじゃなかったら」妄想が現実的過ぎる!

2018.3.29

 一方桐山は「料理に携わっていたいな。あとは人と会話できるお仕事がしたいかな」と、飲食店を開きたいとのこと。これには濱田も「照史はカウンターのとこで立ってるイメージやな」と即座に同意。「常連さんが『これ食べたい』って言ったら、すぐ出してあげられるような居酒屋さん」「ビーチの近くでやりたい!」と桐山のイメージはどんどん具体的になっていき、最終的に「(仕事が)終わったら、テラス席で常連さんと一緒にお酒飲みたい。『こっからのお酒はタダにするわ!』とか」「飲みすぎたら『お前飲みすぎやから払え!』とか言いたい」と妄想を爆発させ、濱田が「うわ~言うてそうやわ!」と言って笑っていた。

 桐山は他にも「引っ越し業者」を挙げていたが、「あ、間違えた!」と突然訂正。何かと思えば、「『お父さんの仕事継ぐ』! これが一番“好感度”上がるやつだった! 失敗した!」とぶっちゃけ。心の声がダダ漏れになっていた桐山に、濱田がすかさず「それ言ったらあかんねん」と冷静にツッコミを入れ、リスナーの笑いを誘っていた。

 「ジャニーズじゃなかったらどんな仕事をしていたか」という質問はアイドル誌などでもよくあるが、今回ほど具体的な話が出てくるのは珍しいのでは。彼らにはできるだけ長くジャニーズアイドルでいてほしいと思いつつ、濱田のウエディングプランナー姿、桐山の居酒屋店主姿を妄想して楽しんだファンは多かったのでは……?

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 桐山照史 濱田崇裕 関連記事