ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

4月1日~15日あなたの運勢は? ジャニーズ研究会的【ジャニオタHOROSCOPE】

2018.4.1

・射手座(11月23日~12月21日生まれ)
 今期はとても活発に動き回れそう。意欲が増して、あれもこれもとチャレンジしたくなります。ただし、小さな失敗も目立ちやすくなるので、落ち着いて行動しましょう。ジャニーズアイドルのグッズを買うときは、ダブりに注意。ラッキーカラーはピンク。

・山羊座(12月22日~1月19日生まれ)
 やる気と自信に満ちあふれている時期。苦手だったことも、一歩踏み出して取り組むことができるようになるでしょう。オタ活では、新しい仲間づくりのために、ジャニオタの集まりに参加してみるといいかも。ラッキーカラーは茶色。

・水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)
 夢や目標ばかり考えて、目の前のことをおろそかにしてしまいそう。与えられた仕事や、やるべき課題はきちんと取り組みましょう。この時期は、ジャニーズアイドルに夢中になりすぎないように。活力剤として、曲を聞くのはOKですよ。ラッキーカラーは白。

・魚座(2月19日~3月20日生まれ)
 心に余裕を持たせて、のんびりと過ごしましょう。アクシデントやトラブルが起こっても、焦らずに対応できるようになるでしょう。オタ活は、ライブDVDを鑑賞することで、担当への情熱を高めるとよさそう。ラッキーカラーは青。

 今回の運勢はいかがでしたか? 各星座、書かれているアドバイスを取り入れて、楽しい新生活を迎えましょう! 次回更新は4月16日を予定しています。お楽しみに!

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関連記事