V6三宅健、ファンから突然“プロポーズ”を受けるも……アイドルらしさ全開の神対応!

2018.4.5

 さらに三宅は、他のリスナーに対して「来週から『結婚してください』祭り、やめてくださいね」と笑いながら注意喚起をするも、その後には「そんなにたくさんの人と結婚できないんで、ボク。法が改定されたら、一夫多妻制ってことでも構いませんけども」と、ファンとの結婚OK宣言。突然の求婚にひるむことなく、リスナーへのサービストークが炸裂させていた。

 三宅はこの話題の最後、17歳のリスナーに「これ本当に、どういった心境で送ってくれたのか知りたいね」とさらなる興味を示し、「お手紙でください」とファンレターを送るよう呼びかけ。「どういった思いで、この言葉をボクに向けてくれているのかを知りたいので、お手紙をラジオに送ってください。私がちゃんと読ませていただきますので。そしたら、なんか君とボクだけがわかる合図を、ボクが送るから」となんとも男前な約束をしたのだった。

 この胸キュンすぎる対応に悶絶したファンは多かったようで、ネット上では「ファンの気持ちを真摯に受け止める健くん、ステキすぎるよ~!」「なんて器の大きい人なのかと思った……健くんのこともっと好きになってしまった!」「健くんのファンが辞められないって思うのは、こういうこと言うからなのよね! 真のアイドルだと思う!」と、その“神対応”へ絶賛が続出していた。

 V6のメンバーが続々と結婚していく中、ファンをキュンキュンさせ続ける三宅。次回以降の放送は、三宅への“求婚メッセージ”がますます増えそうだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 三宅健 関連記事