NEWS手越祐也、「片思いの人を100%振り向かせる方法」を伝授! “恋愛指南本”の出版も視野に?

2018.4.6

手越祐也

手越さん、そのうちセミナー開くでしょ?

 NEWS小山慶一郎がメインパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(4月3日深夜放送、文化放送)に、手越祐也がゲスト出演。リスナーからの恋愛相談に、切れ味バツグンの回答を導き出していた。

 小山と手越はプライベートでも仲がいいため、2人のトークはなんとも軽快。高校生リスナーから「この歳年になってもお母さん・お父さんと少し大きめのベッドで一緒に寝ることがあります。友だちに『変かな?』と尋ねたところ、『ありえない!』と驚かれてしまいました。おかしいですか?」という旨のメールを読んだ手越は、「まあ、それがおかしいと思うんだったら……テゴと一緒に寝よ、テゴと一緒に!」とサービストーク。これに小山が「あれ? もっとおかしいな?」とツッコむも、手越は「お父さん・お母さんがおかしいってなったら、テゴでしょ。あれ? 無なかった? 日本国憲法!」と言いたい放題で、リスナーを翻弄していた。

 そんな手越を止めるのは小山だけなのだが、「どういう形で寝るんですか?」と調子にのって質問。しかし、手越が「足を絡めて」ととんでもない返答をしたため、小山は「次行こうか。ちょっと、怖いニオイがするね」と怖じ気づいてしまう。手越が「なんで~? 寒いじゃん!」とまだ話そうとするが、小山は「うるせー、うるせー」と言って話を強制終了。仲良しコンビらしい連携プレイで放送を盛り上げていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 小山慶一郎 手越祐也 関連記事