ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Kis-My-Ft2北山宏光、ジャニーズじゃなかったら「○○を掃除する人」になりたかった!?

2018.4.6

北山宏光

徳が増えるなら、ジャニオタみんながやりたい仕事だわコレ

 4月4日深夜放送のラジオ『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』(文化放送)に、Kis-My-Ft2北山宏光と二階堂高嗣が出演。“もしも”の職業トークで大いに盛り上がった。

 リスナーから「もしジャニーズに入っていなかったら、将来どんな仕事・職業をしたいと思っていましたか?」という質問を受けた2人。北山が「二階堂、“解体”とかしてたんじゃん?」と、工事現場などで働いていたのではないかと予想すると、二階堂も「多分、そっち系だよね」と納得。北山がさらに「朝から汗かいて働く。そういう雰囲気、なんか今もあるし」と言うと、二階堂はしみじみと「こんなキラキラした世界に、多分いないでしょうね」と呼応した。

 昔から身体を動かす仕事が好きだという二階堂に、北山が「だから雪駄とか履いてんだ?」とファッションについてツッコむと、二階堂は爆笑しながら「雪駄好きですねぇ……。あ、だとしたら裏方さん! 大道具さんになってるかも。あの人たちみんな雪駄履いてるし」と、視点を変えて職業を予想。確かに、いつも元気な二階堂にピッタリな職業にも思える。

 一方北山は、「オレね、大仏を掃除する人!」と言い出し、二階堂は「そんなのがあるの?」とポロリ。なんでも、北山は子どものころにテレビで“大仏を掃除する職に就く人”を見たことがあるらしく、彼の目にはとてもカッコよく映ったのだとか。北山はもともと大仏が好きらしく、「大仏、良くないですか? たまにちょくちょく行ってるけど」と語っており、二階堂も「(その仕事)めちゃ“徳”増えそう!」と声を弾ませていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 二階堂高嗣 北山宏光 関連記事