KinKi Kids堂本剛、平和すぎる“イタズラ”エピソードを披露! 「○○をちょっと出すとか……」

2018.4.11

 さらに「今イタズラするとかないもんなあ~」と言ってしばらく考え、「ご飯食べてて2分だけ、ちょっと顎出すとか。で、誰が気付くか? みたいな」と剛流の“イタズラ”について語った。誰かに顎を指摘されると「“正解”みたいな。それくらいですからね、ボクがやってるの」と、なんとも平和なエピソードを披露。顎を出す他にも、鼻の穴を大きくふくらませるなどのイタズラをしているといい、「それくらいしか、ちょっとボクしないですよね」と笑っていた。

 しかし、剛と仲がいいお笑い芸人の森一弥は、彼からの“被害”を訴えていたことがある。2017年8月に、森は自身のインスタグラムに「20年振りにこの2人からイタズラ電話がかかって来た。20年経っても変わらずイジってくれて 電話口の向こうの2人はケラケラ笑っていた」というコメントとともに、KinKi Kidsのシングル「The Red Light」(17年)のジャケット写真を投稿したことがあった。ファンの間では、森と剛が非常に親しい“親友”だと知られているため、KinKi Kidsなりのかわいらしい“イタズラ”だと話題となっていた。

 ラジオの中では「誰も傷つけない」イタズラをしている、と語っていた剛。マイペースで平和主義な彼らしい、思わずほっこりしてしまうエピソードであった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids 堂本剛 関連記事