ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

NEWS増田貴久の『PON!』出演に、関ジャニ∞村上信五が嫉妬!? “意味深手紙”をスタッフに渡していた

2018.4.20

 ひとまず順調な滑り出しを見せた『PON!』について、増田は総合エンタメ情報誌「QLAP!」2018年5月号(音楽と人)のインタビューで胸中を語っている。この日の取材は、初回のオンエアーが終わった直後に行われたといい、「放送中はとにかくずっと楽しかったですね。自分がそこにいるのが慣れないというか、ちょっと不思議な感覚もありましたけど」と、もともとよく見ていた番組への参加は新鮮だったとか。「僕がレギュラーになったことで“NEWSは今こんなことしてます”っていうことも楽しい話題として届けられたらと思って、まずはツアー1カ所目の札幌で撮った写真を公開しちゃいました」と述べ、今後の写真提供は「メンバーも応援してくれてるから協力的だと思う」と、定期的に実施するようだ。

 前述の通り、メンバーはレギュラー入りを「おめでとう!」と喜んでくれたものの、夕方の報道番組『news every.』(同)でキャスターを務める小山慶一郎は、「生放送、まっすー大丈夫? 頑張ってね」と、「すごい先輩目線」だったそう。「で、僕が『なんでそんな先輩感出してくんだよ』って言ったら、シゲ(加藤シゲアキ)と手越(祐也)に『めっちゃ先輩じゃん!!』ってツッコまれて、『すいません……』っていうくだりがありました(笑)」と、4人の仲睦まじいやり取りを告白した。

 また、プライベートでアーティストのコンサートをよく見ている増田は、『PON!』での取材も「どんどん行きたい」とのこと。さらに、青木アナの担当コーナーに関して、「『ジャニッPON!』に僕も参加できたらうれしいけど、もしかしたらそこでバトルが勃発するかも。偶然同じ質問を用意してて『ここはオレが聞く! 譲れ!』みたいな(笑)」と、予測。青木アナの情報量の多さに対しては「こりゃ勝てねーな」と負けを認めつつ、「じゃあ、現段階での軍配は青木さん?(笑)」と聞かれると、「……そんな気がするんですけど、青木さんの中のルールとして(ジャニーズと)飲みに行かないとか、ファンとしての距離をちゃんと保つっていうのがあるそうなんです。だから僕は逆にジャニーズとガンガン飲みに行って、そこで得た独占情報を言いたいなと(笑)。青木さんが行けないゾーンを攻めるっていう……じゃないと勝てない!(笑)」と、意欲は十分だ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 増田貴久 村上信五 関ジャニ∞ 関連記事