V6岡田准一、マネジャーに“高級メガネ”をプレゼント!? しかしその理由は「楽屋で寝技を……」

2018.4.26

岡田准一

岡田の寝技って、命の危機感じそうなんだけど?

 V6三宅健がパーソナリティを務めるラジオ『三宅健のラヂオ』(BayFM)4月23日深夜放送回に、三宅の前マネジャー「ますむー」が登場。現在の担当であるV6岡田准一とのエピソードが飛び出した。

 三宅のラジオでは毎回のように番組進行のためにマネジャーが出演しているため、リスナーにもおなじみの存在。今回は、以前まで同ラジオに出演していたが、ある時からぱったり出演しなくなったますむーが久しぶりに出演した。三宅はますむーが現れると「おおお~、来た! 出なよ、早く! 早く!」と少年のようにはしゃぎながら喜びをあらわに。リスナーからも「最近ラジオにますむーが登場しませんが、ますむーは異動してしまったんですか?」といった心配するメッセージが多数届いているのだとか。

 三宅によると、ますむーは現在、“修行”のために岡田の現場マネジャーを務めているという。最近は映画の現場に付いていたそうで、連日のロケのために日焼けをしている状態だと説明。それを聞いていた三宅が、「岡田とうまくやってる?」「岡田の好きなもの、なに?」「最近の飲むものとか把握してるのか?」と矢継ぎ早に質問すると、ますむーは「水に粉を溶かした栄養ドリンク的なものとか。あとはサラダとか」と回答。三宅の心配をよそに、ますむーはしっかり岡田の好みを把握しているようだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 三宅健 岡田准一 関連記事