A.B.C-Z五関晃一、初の“短髪”にチャレンジ!? メンバーがヘアチェンジを猛プッシュするワケ

2018.4.24

五関晃一

性格的には短髪があってそうな五関様

 A.B.C-Zがパーソナリティを務めるラジオ『A.B.C-Z Go! Go! 5』(FM NACK5)。4月21日の放送は、河合郁人・五関晃一・塚田僚一の3人が出演した。

 主演映画『ラスト・ホールド!』の公開を5月12日に控えている塚田は、「この春新しく始めたことはありますか?」と河合に聞かれると「短髪にしました!」と元気に回答。ラジオでは塚田の変化がわからないが、五関に「結構短いよねえ」と言われるほど思い切ったイメージチェンジをしたようだ。

 髪が短くなったことで、印象をサッパリさせただけでなく、「すんごい楽チン!」だと塚田。いつも髪が乱れると、メンバーには「爆発してる!」などとイジられていたが、短い髪は「濡らして、乾かして、ワックスぱぱっとつければいい」と、セットもお手入れもかなり楽になったとのこと。河合と五関からも「ちょっと乱れててもかっこよく見えるもんね」「セットみたいに見える」と好評。塚田が「アクロバットする時とかも、すごい楽チンなの!」とうれしそうに言うと、河合は「塚ちゃんに適した髪型なんだね」とキレイにまとめていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z 五関晃一 関連記事