Sexy Zoneマリウス葉、菊池風磨の“イジり”に限界!? 「もっと強くなりたい!」とラジオでガチ相談

2018.5.22

 これを受け松島は、「う~ん、だったらイジりを“愛情”だと思えばいいんじゃない?」とアドバイスし、「風磨くんもさ、本当にマリウスをなにかしたいっていうよりも、マリウスを引き立てたいとか、そういうプラスの意味でイジってくれてると思うからね」との見解を示した。さらに、松島自身が受ける菊池のイジりについては、「ボクは基本的にもう、プラスにとってる。イジってくれたんなら逆に、ボクもそれに乗っかってボケてみたり」と、すでに菊池への対処法が確立されている様子。その上で、「でもマリちゃんの方がボクより(菊池に)イジられてるからね。しかも独特なイジりをされてる、ちょっと難しいかもしんないね」とマリウスの心情を慮っていた。

 しかし、マリウスも菊池のイジりが“愛情”であることはわかっているらしく、「愛情っていうのも、やっぱりね、もう6年・7年もいるからわかってたんだけど……」と納得がいかない様子。それを聞いた松島は「わかった、じゃあちょっと抵抗してみたら?」と提案する。イジられたらイジリ返してやれ、ということのようだ。この答えにようやくマリウスも納得し、「すごい、勉強になりました!」「聡ちゃんだけで、意外と……生きていける」と独特な言い回しで、松島に爆笑されていたのだった。

 菊池のメンバーイジりの激しさは、時にファンをヒヤッとさせることがあり、ネット上でも賛否両論分かれるところ。メンバーにはそれが“愛情”だと伝わっているのは確かなようだが、やりすぎには注意してほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone マリウス葉 松島聡 菊池風磨 関連記事

Sexy Zoneの関連商品