KAT-TUN亀梨和也、韓国人ファンと生電話中に「チューして」とリクエスト!?

2018.5.30

 その後、レギュラーの「アポなしテレフォン」コーナーでは、日本で仕事を始めてから3週間だという、日本語に自信のない韓国人ファンに生電話。相手が電話を取った瞬間、第一声で「アニョハセヨ~。チョヌン、カメナシ イムニダ」(こんにちは、私は亀梨です)と韓国語で話しかけ、彼女を驚かせていた。2年くらい勉強したというファンはかなり流ちょうに日本語を話せており、そんな彼女に亀梨は「全然上手よ! どれぐらい勉強してるの?」「落ち着いて、実力はあるから」と優しく話しかけ、緊張をほぐしていた。

 そんな彼女に「大好きです!」と言われた亀梨は、「カムサハムニダ(ありがとう)」と韓国語で返事。「韓国語、けっこう知ってますね!」と驚かれると、亀梨は気を良くしたように「ポポチュセヨ(チューして)」「ムルチュセヨ(水ください)」など知っている韓国語を披露し、彼女を喜ばせていたのだった。一人暮らしも初めてで日本に来て日もない彼女に対し、亀梨は最後“自分もドラマの撮影をがんばっているから、がんばって”とエールを贈り、電話は温かい雰囲気に包まれたまま終了した。

 もともとアジアにはジャニーズファンが多いといわれているが、その存在を身近に感じた今回の放送。どの国のファンにも温かい言葉をかけるアイドル亀梨の優しさが際立った回だった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 亀梨和也 関連記事