ジャニーズWEST小瀧望、「外に出たくない」と徹底した雨回避術を明かす

2018.6.6

小瀧望

具材が冷蔵庫に常備されてないのんちゃん、想像通り

 ジャニーズWESTのメンバーが交代でパーソナリティーを務めるラジオ『bayじゃないか』(bayfm)。6月2日深夜放送回は、藤井流星と小瀧望が担当した。

 いよいよ6月に入り、梅雨の時期が近いということで、今週のトークテーマは「雨」。まずは藤井が、雨が続くと外出が減るかどうかを小瀧に質問。小瀧は「出えへん、出えへん」と即答し、「雨大っ嫌い!」と続けた。藤井も雨は嫌いなようで、「朝起きて雨降ってるときのテンションめっちゃ下がらん?」(藤井)、「雨かよ!! が第一声やな」(小瀧)と、2人ともこの時期は相当滅入るよう。

 さらに「雨のせいで予定が流れたときに、なにをするか」という話になると、小瀧は友達と過ごす予定だったと仮定した上で、「(家に)友達呼びますわな」「そんでちょっといい出前頼む」そう。予定が流れたショックを和らげるため、家の中でいい思いをしたいと語っていた。そんな小瀧に藤井は友達との食事に鍋を提案するも、小瀧は「そもそも具材を買いに行くために表に出たくない」と、徹底して雨を回避したいよう。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 小瀧望 藤井流星 関連記事