嵐・櫻井翔「ギャル男だったんすよ」と告白! Jr.の頃は松本潤と渋谷でプリクラを撮る仲だった

2018.6.9

 櫻井がJr.だった高校生の頃は「週に8日くらい渋谷にいた」と大げさにいうほど渋谷で遊んでいたよう。「ある時は右側のゲーセン行って“サッカーゲーム”やって、ある時は左側のゲーセン言って“プリントシール”撮って……」と、かなり充実した学生生活を送っていたよう。「なにが楽しくてあんな写真撮ってたんだろう」と、当時プリクラにかなりハマって撮っていた自分に疑問を抱きつつ、「全部持ってるの?」という松本の問いには「全部持ってるよ!」と返した櫻井。「それこそ、今井翼くんと撮ったやつとかあるよ。松本くんもあるんじゃないかな」と、ジャニーズ同士で撮ったプリクラも残ってるという。

 そして、「割と渋谷組、ギャルっぽかった」と松本が明かすと、櫻井も「そうそう、オレらギャル男だったんすよ」と得意げに語り、スタジオの笑いを誘っていた。

 その話を聞いたファンは「でたぁ~! 翔潤のJr.昔ばなし! ギャル男だった!?(笑) 翔ちゃん、プリクラ見せて!」「えっ、翔ちゃん、むかし翼くんと松潤とプリクラ撮ったの!? 見てみたい……」「当時の翔くんなら、たしかに山程プリクラ撮ってそう。翔くんのプリクラ全部開示してください」と、お宝写真披露を期待する人が続出。

 几帳面な櫻井なら、きちんと“プリクラ帳”に整理されているに違いない。松本と一緒に写っている1枚だけでも公開してほしいものだ。
(吉本あや)

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

嵐 松本潤 櫻井翔 関連記事