Hey!Say!JUMP有岡のレポートがかわいすぎ! 食パン型クッションに挟まれ「有岡サンド、召し上がれ」

2018.6.14

有岡大貴

いいんだな? 本当に食べていいんだな!?

 Hey!Say!JUMPの有岡大貴が、火曜レギュラーを務めるお昼の情報番組『ヒルナンデス!』(6月12日放送、日本テレビ系)に出演。インテリアメーカー・ニトリで本当に売れている商品について調査した。

 今回、有岡は日本テレビの梅澤廉アナウンサーと共にニトリ赤羽店を訪問し、“ニトリで本当に売れている商品”を調査。まず2人が向かったのは、寝具コーナー。有岡は、頭を乗せる部分がついている変わった形の抱きまくら“P型枕”を立ちながら試し、「すごいフィットする」と大はしゃぎ。さらに、実際にベッドに寝転んで枕に足を挟むなどして抱き心地を確かめ、「ああ~、これいいわ! しっくり!」とご満悦。さらに「この弾力!」と言いながら何回も頬を枕にプニプニと押し付けていた。すると、梅澤アナも有岡の横に寝そべり、違うタイプの抱きまくらを使用。2人で気持ちよさそうに枕を抱きながら目を閉じている姿がスタジオの笑いを誘っていたのだった。

 次に向かったのはクッション売り場だが、2人が注目したのは売れ筋だという食パン型のモチモチクッション。人間の髪の毛よりも細い繊維を使うことでやわらかな触りごこちになるということで、有岡は食パンクッションに上下を挟まれ、「有岡サンド、召し上がれ~!」とギャグを飛ばしながら、その感触を堪能。しかしこのギャグがニトリ広報の女性にまったくウケず、梅澤アナは気まずさのあまり「(有岡サンドは)生産中止ですね……」とポロリ。有岡に「なんでそんなこと言うの? 味方でいて!」と怒られていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 有岡大貴 関連記事

Hey!Say!JUMPの関連商品