こんなときだからこそSMAPの好きなエピソードでも語ろうぜ

ホーム フォーラム ジャニ研トピックス用フォーラム こんなときだからこそSMAPの好きなエピソードでも語ろうぜ

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 7 ヶ月前に  名無しだJ さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  1. 投稿者
    投稿
  2. 1 名無しだJ より

やっぱりSMAP5人旅。旅に行ってるVTRもよかったけど、それを見てる5人もすごくよかった。あとは、中居くんの「俺SMAP守れるよ」かな。

2 名無しだJ より

森くんがやめるときに、中居くんが会見に立ち会ったこともよく覚えてる。

3 名無しだJ より

去年だか一昨年だかの27時間テレビのノンストップライブが印象深いなー。

「やっぱりSMAPスゲーわー」って素直に思ったよ。

4 名無しだJ より

SMAPを初めて生で見たのがMr.Sのライブなんだけど、ホントすごかった。自分はドーム規模でもコンサートする後輩担だけど、あんなライブ絶対できないと思った。SMAPはレベルというか、パフォーマンスの質が違いすぎる。これは見なきゃわかんないと思う。

5 名無しだJ より

>>4
    もう二度と見れないことが確定してるのにそんなこと書き込むなんて罪すぎる…(泣)

4 2016年8月22日 4:09 PM

SMAPを初めて生で見たのがMr.Sのライブなんだけど、ホントすごかった。自分はドーム規模でもコンサートする後輩担だけど、あんなライブ絶対できないと思った。SMAPはレベルというか、パフォーマンスの質が違いすぎる。これは見なきゃわかんないと思う。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

コメントを投稿する 投稿の利用規約

あなたの情報:

コメント (コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

Maximum file size allowed is KB.

Add another file