ジャニDVDは、ソロアングルよりブルーレイを出してほしい

ホーム フォーラム ジャニ研トピックス用フォーラム ジャニDVDは、ソロアングルよりブルーレイを出してほしい

このトピックには6件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 年、 11 ヶ月前に  名無しだJ さんが最後の更新を行いました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  1. 投稿者
    投稿
  2. 1 おはつ より

    Jストから出るDVDは最近ソロアングルが付いてくるけどさ、ぶっちゃけ全グループブルーレイ出してって思わん?
    ブルーレイ見た後だと、普通のDVDの画像が汚くて泣けてくるww

    あとソロアングル、意外と自担が無表情でザ・ビジネスって顔してるのを見るのも切ない。。。。

    画像を選択してください:
    2 さき より

    うちはソロアングルがいい~、かわいいってニヤニヤしながら見れるし( *´艸`)

    3 名無しだJ より

    え、ソロアングルのほうがぜったいいいよーーーー!!

    4 名無しだJ より

    私もソロアングルがいい
    自担が何してるかずっと見れるし

    5 名無しだJ より

    んーーーーーーーーでもブルーレイできれいな映像もみたいかも

    6 名無しだJ より

    わたしも、せっかくだったらブルーレイで見たい。
    でもやっぱり、DVDの方が需要があるのかな~?

    7 名無しだJ より

    本編&ソロアングル、全部ブルーレイとか出してくれないかな。。。
    2万までなら出せる!!

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)

コメントを投稿する 投稿の利用規約

あなたの情報:




コメント (コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

Maximum file size allowed is KB.



Add another file