中丸&田口が好きな人いませんか?

ホーム フォーラム ジャニ研トピックス用フォーラム 中丸&田口が好きな人いませんか?

このトピックには6件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。7 年、 7 ヶ月前に  名無しだJ さんが最後の更新を行いました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  1. 投稿者
    投稿
  2. 1 名無しだJ より

ゆっちといえば上田というイメージが強いけど、中丸&田口コンビにグッとくる。前から「がつーん」でいいなと思ってたけどキラリトで完全に落ちた。同じような人いませんか?

2 名無しだJ より

それレア

3 名無しだJ より

いやでも確かに新しいDVDでの2人はかわいかった 最後の「え!?」と顔を見合わせるところとか(*’▽’)

4 名無しだJ より

このDVDで、亀梨くんがいつものようにサングラス取ってキャーって言われるのに中丸くんがひっそりをメガネを外してポケットに入れていたところが、何気に一番萌えた。

5 名無しだJ より

ずっと田口が苦手だったんだけど、
    20代後半になってから田口が受け入れられるようになったから、
    この2人のファンも年上が多そう(笑)

6 名無しだJ より

中丸担だけど、昔から何となく爽やかな田口君も良いなぁ~と思ってた。
    グループをやめると聞いてから9コンを繰り返し見て、泣きながら歌ってた田口を見て落ちた。
    今更ながら「なんでやめたんだよぉ」って(泣)
    もうキラリト歌う姿見れないんなよね。

7 名無しだJ より

このトピ立って1ヵ月後に田口脱退発表されてたんだね
    切ない…

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)

コメントを投稿する 投稿の利用規約

あなたの情報:

コメント (コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

Maximum file size allowed is KB.

Add another file