伊野尾慧について語ろう

ホーム フォーラム ジャニ研トピックス用フォーラム 伊野尾慧について語ろう

このトピックには237件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 年、 11 ヶ月前に  名無しだJ さんが最後の更新を行いました。

100件の投稿を表示中 - 101 - 200件目 (全238件中)
  1. 投稿者
    投稿
  2. 101 名無しだJ より

伊野尾と入力すると、担降りと出てくる。

102 名無しだJ より

>>100

出ちゃったね!
    偶然現地で出会って、一緒にプールで遊んで、早朝お手てつないで!
    事務所は一緒にいた事を認めちゃったからね!
    来年10周年なのに
    グループの半分がスキャンダルまみれ
    またもみ消し?
    なかったことにする?
    味しめて繰り返すだろうね!
    何やったって事務所がなかった事にしてくれるから

100 2016年9月27日 9:49 AM

ドラマのお仕事とかも増えてきて、まさに「今、キテます」な伊野ちゃん。これからが勝負だと思う。このタイミングでスキャンダルだけは出さないでほしい…
    103 名無しだJ より

伊野尾君は、女性アレルギーなのかと思ってた。
    強気のエロ発言は、女性コワイの裏返しのカモフラージュかと。
    妄想で出てくるのは、年かさ男性にもてあそばれる姿ばかり 笑
    でも、グラビア女優系が好きな、本気エロだったわけだ。
    ファンなどブスばかりの金ズル、プライベートで何しようがこっちの勝手だろ
    って言ってみろよ 笑
    日下瑛治のようにさ、「あれ、案外落ち着いてますね?もっとギャーギャー騒ぐかと期待してたのに」って。天使の笑顔でさ。

104 名無しだJ より

AV女優と海外でプールでいちゃついてその後ホテルも残念君だけど実際はハゲというのが…
    男性ホルモン精力満々で今までのイメージと間逆で気持ち悪いイメージになったよ伊野尾

105 名無しだJ より

JUMPはスキャンダルだらけでそれも痴漢や妊娠させた疑惑等の悪質なものが多いけどなぜ活動休止しないんですか?
    これまで別のグループで活動休止させたり脱退させられてきた人より妊娠と痴漢は悪質だと思うのですが
    妊娠はまだ結果が固まってないので痴漢にのみ言及しますが痴漢って犯罪ですよね
    ジュリーお気に入りというだけで痴漢しても金で解決し反省もせず主演できるなんて羨ましいですね中島裕翔

106 名無しだJ より

痴漢や妊娠は問題だけど、熱愛は別にいいかなと思う。
    ただ、AV女優かよってところと、もっと上手く隠せよとは思うが・・・。

伊野尾担より

107 名無しだJ より

ここでも痴漢痴漢って裕翔くんへの罵倒はお腹いっぱい。
    ここは伊野尾ちゃんのことについて語るとこでしょ?何アピールなのよ。
    被害届は出されなかった訳だし、裕翔くんもすごく反省していると思うから過去のこといちいち引っ張り出してんじゃないよ。
    場を弁えないってすごい迷惑。よっぽど暇なんですね。貴方達は。

108 名無しだJ より

いのちゃん 最近 元気ない?

109 名無しだJ より

>>いのちゃん 最近 元気ない?

そう、9人でテレビ出てる時だけ、そう見えるでしょ?
    歌番組で一時 先輩やMCにグイグイからんで毒舌発言してた頃と
    あきらかに態度変わりましたよね、、
    でも個人仕事の方はいたって順調で、ピーチガールも予告映像解禁。
    モード系ファッション誌でも、次々 有名フォトグラファーやスタイリストが
    競うように彼を取り上げています。
    突然の無口状態はJUNP内での話し合いによるもの、つまり
    「お前少し口を慎むめ。今、飛躍の大事な年時だから」ってな取り決めでは?
    実はJUNP内に伊野尾と決定的に合わないメンバーが一人いる。
    高木でも山田でも光でもない。
    伊野尾の長い低迷期は、出来事を内側にため込んだ伊野尾自身に問題があるが
    でも、彼を許さず、嫌い、はぶき続けたのが、
    当時グループ内有力メンバーだった事が、伊野尾の大きな抑圧となった。
    くり返す女性癖で、中心的ポジションから滑り落ちたが、発言力は今だある。
    伊野尾に強く注意した可能性も。
    彼は、突然人気爆発した伊野尾が 今も嫌い。

110 名無しだJ より

>>109ん?誰のことー?

109 2016年11月4日 10:36 AM

>>いのちゃん 最近 元気ない? そう、9人でテレビ出てる時だけ、そう見えるでしょ? 歌番組で一時 先輩やMCにグイグイからんで毒舌発言してた頃と あきらかに態度変わりましたよね、、 でも個人仕事の方はいたって順調で、ピーチガールも予告映像解禁。 モード系ファッション誌でも、次々 有名フォトグラファーやスタイリストが 競うように彼を取り上げています。 突然の無口状態はJUNP内での話し合いによるもの、つまり 「お前少し口を慎むめ。今、飛躍の大事な年時だから」ってな取り決めでは? 実はJUNP内に伊野尾と決定的に合わないメンバーが一人いる。 高木でも山田でも光でもない。 伊野尾の長い低迷期は、出来事を内側にため込んだ伊野尾自身に問題があるが でも、彼を許さず、嫌い、はぶき続けたのが、 当時グループ内有力メンバーだった事が、伊野尾の大きな抑圧となった。 くり返す女性癖で、中心的ポジションから滑り落ちたが、発言力は今だある。 伊野尾に強く注意した可能性も。 彼は、突然人気爆発した伊野尾が 今も嫌い。
    111 名無しだJ より

JUMPはデビューメンバーが二転三転したグループ。
    ジャニーさんスペオキ中のスペオキだった岡本健一子息の急遽加入が決まった事で、さらに収拾のつかない事になった。主軸と決定していた中でも特別ジャニーさんの信頼が厚かった一人が最終決定案の相談を受けた。そのエピソードは本人自身も語った事がある。しかしデビュー発表の蓋を開けてみたら、そこで決定したはずのメンバーと顔ぶれが違っていた。一人入れ替わっており、それが伊野尾。伊野尾自身も、そのあたりのエピソードは少々オブラートに包んで語っており、必死でジャニーさんに直訴し「10人目のメンバーは君だよ」の一言を獲得しメンバーに滑り込んだと。しかし、この事に疑惑を持った”そのメンバー”は長く不信感をぬぐい去る事ができなかった。それは、藪だが、光は当時藪と共にJUMP創設中心メンバー。高木、有岡は日和見。セブンは、当時まだ幼く遠巻き。伊野尾に味方はいなかった。しかし、表だって味方に付くことはできなくとも、心配して気遣い続けてきてくれたのは誰々だったか、生涯決して忘れないはず。人はハブられ無視され孤立した時、いくつか取る道がある。その選択肢の中に「逃げる」という方法がある。今となってみれば「大学進学」という逃げ道は有益だったと言えるようだ。
    皆、大人になり、様々な思いも飲み込んで強いグループに成長してほしい。
    もし藪が「大事な”歌番組”に”グループとして”出ている時だけは、毒舌を慎み、あまり前に出すぎるな」と注意したとしたら、それは正しい忠告だと自分は思う。伊野尾ファンであっても。

112 名無しだJ より

皆さん、酷いですね。
    いくら、ここが[伊野尾慧]について話す場所だからといって本人が知らない場所でこんなに悪く言って。
    彼は売れるようになるまでとても時間がかかった子です。急にテレビに出させてもらうことになって知らないことがたくさんある中で頑張って来ました。
    少しぐらい羽目を外すことだってあると思います。私は、全然裏切られたなんて思ってないし、嫌いになってないです。
    彼が、これからも活躍するためには多少のスキャンダルも必要だと思います。

113 名無しだJ より

中島くんもとても反省しています。お金で解決していることは事実です。しかし、それは彼の意思ではなく、事務所が行っていることです。それについて彼を悪く言うのは間違っていると思います。
    妊娠のことは、彼らも被害者ぶらずに、全てを話すと言っています。
    なので、今は彼らが事実を話すまでは待っていることが大切だと思います。

114 名無しだJ より

中島の件がお金で解決されたなど、初めて聞いた。
    被害届が出ていないなら、それはそこまでの事。
    その後の措置まで なぜあなたが知っているのですか?
    また、強姦・妊娠のガセネタに全てを話すも何もないでしょう。
    支持するふりして、シレッとディスてんじゃないよ、
    お見通し。

115 名無しだJ より

あなたになにがわかるんですか?
    あなたこそ、なぜガセネタと言えるのですか。その後の措置を私が知っていたからってあなたには関係ないと思います。
    別に、ディスってなんかないですよ。

116 名無しだJ より

被害届けを提出していないという事は、刑事事件ではない、という
    司法上の問題です。
    「金銭やり取りがあった」と、たとえネット上でも断定する事は、
    人権を侵しています。
    「強姦・妊娠ばなし」にも同じ事がいえます。
    被害届が出ておらず、被疑者が特定されておらず、事件化していない事柄は、
    すべて「うわさばなし」であり、
    ガセネタとは業界用語で「悪意あるウワサばなし」と同義語だから。
    わかりました?

117 名無しだJ より

明日のめざましテレビ観なくては。
    髪を切った伊野尾くんが観れますね♪

118 名無しだJ より

>>111
    どこネタでしょうか?

伊野尾君の低迷期は元々、本人が引っ込み思案の人見知りだったこと(山田君が伊野尾君の大人しい性格を心配していたりしています)、芸能人用の高校ではなく普通の高校を選んび、大学も理系の上忙しいといわれる建築を選んだことにより、活動の時間はほかのメンバーと比べると格段に少なかったと思われます。

大学を卒業し時間ができたこと、大学でたくさんの知識を得たり、色々な人と関わりコミュニケーションを取ることにより積極的になり、今の活躍につながっているのではと思われます。(イメチェンして可愛くなったのも要因の一つですが)

薮君自身が、メンバー内で伊野尾君にしか話せないことがあるということを言っていたり、伊野尾君が薮君の家でサッカーのDVDを見せられたことを語ったり、手帳を薮君に選んでもらったということを言っています
    他にも雑誌の対談で相手の好みを知っていたり、話すのたのしいとか言っているので仲が悪いとは到底思えません。

111 2016年11月10日 12:09 PM

JUMPはデビューメンバーが二転三転したグループ。 ジャニーさんスペオキ中のスペオキだった岡本健一子息の急遽加入が決まった事で、さらに収拾のつかない事になった。主軸と決定していた中でも特別ジャニーさんの信頼が厚かった一人が最終決定案の相談を受けた。そのエピソードは本人自身も語った事がある。しかしデビュー発表の蓋を開けてみたら、そこで決定したはずのメンバーと顔ぶれが違っていた。一人入れ替わっており、それが伊野尾。伊野尾自身も、そのあたりのエピソードは少々オブラートに包んで語っており、必死でジャニーさんに直訴し「10人目のメンバーは君だよ」の一言を獲得しメンバーに滑り込んだと。しかし、この事に疑惑を持った”そのメンバー”は長く不信感をぬぐい去る事ができなかった。それは、藪だが、光は当時藪と共にJUMP創設中心メンバー。高木、有岡は日和見。セブンは、当時まだ幼く遠巻き。伊野尾に味方はいなかった。しかし、表だって味方に付くことはできなくとも、心配して気遣い続けてきてくれたのは誰々だったか、生涯決して忘れないはず。人はハブられ無視され孤立した時、いくつか取る道がある。その選択肢の中に「逃げる」という方法がある。今となってみれば「大学進学」という逃げ道は有益だったと言えるようだ。 皆、大人になり、様々な思いも飲み込んで強いグループに成長してほしい。 もし藪が「大事な”歌番組”に”グループとして”出ている時だけは、毒舌を慎み、あまり前に出すぎるな」と注意したとしたら、それは正しい忠告だと自分は思う。伊野尾ファンであっても。
    119 名無しだJ より

>>113 115
    JUNPファンのフリしなくていいから。
    化けの皮はげてるよ。
    君の好きな落ち目グループのウチワでも振ってな。

113 2016年11月10日 4:16 PM

中島くんもとても反省しています。お金で解決していることは事実です。しかし、それは彼の意思ではなく、事務所が行っていることです。それについて彼を悪く言うのは間違っていると思います。 妊娠のことは、彼らも被害者ぶらずに、全てを話すと言っています。 なので、今は彼らが事実を話すまでは待っていることが大切だと思います。
    120 名無しだJ より

>>118

めざましテレビに藪とのツーショット出してきましたね。
    本来 週遅れの内容であり、ツーショットである必要性も無かったはずだが、
    事務所にこのスレ見られてたかな・・

すべては、もう10年も前の話。
    現在はグループとして結束し、上手くやってると思いますよ。
    藪にも、精神的に大変だった時期があった。
    容姿、声、飲みこみの早さ、ジュニア時代あまりにエリートすぎた事が、
    逆に成長後、デビュー後の彼を苦しめた。
    しかし、真面目でグループ思いな性格は変わらない。
    伊野尾は歌番組における態度は、少々行きすぎていた。
    JUNPは何でも自分達で話し合って決めるグループ。
    藪や光が注意してくれたなら、伊野尾にとって、そうゆう友人はむしろ宝物。
    伊野尾はクールで物憂げな方が、むしろセクシー。
    蜷川実花の撮り下ろし写真の数々も良かったと思いますよ。

121 名無しだJ より

>>119
    JUMPファンのフリとかないと思う。
    好きなんだから味方するのは当たり前じゃん!
    あなたが好きなこと言ってるのと同じように好きなこと言わせてあげたら?
    (猫かぶってるわけじゃありません。)

119 2016年11月30日 5:07 PM

>>113 115 JUNPファンのフリしなくていいから。 化けの皮はげてるよ。 君の好きな落ち目グループのウチワでも振ってな。
    122 名無しだJ より

伊野尾くんってやっぱり調子に乗っているんですね。1年の間に2回もオンナ遊び。これから大切な1年が始まるのにな。どうして自覚を持てないんだろう。
    ガッカリしちゃった。

123 名無しだJ より

>>122本当にそうですね。本命の彼女がいるのは仕方がない。交友関係が華やかなのも仕方がない。ただ「二股交際」なんて報道される脇の甘さに腹が立ちます。節目の来年、本当にブレイクしなければ、下降線をたどっていくだけです。いつまでもゴリ推しと言われるか、実力が伴ってきたと見なされるかは自分次第。自覚して欲しい。事務所も甘やかさないで欲しい。

122 2016年12月2日 1:25 AM

伊野尾くんってやっぱり調子に乗っているんですね。1年の間に2回もオンナ遊び。これから大切な1年が始まるのにな。どうして自覚を持てないんだろう。 ガッカリしちゃった。
    124 名無しだJ より

>121さん、

>113さんの
    「お金で解決していることは事実です」
    「妊娠のことは、彼らも被害者ぶらずに全てを話すと言っています」
    は、”好きなんだから味方している”発言内容ではありません。

125 名無しだJ より

伊野ちゃんを批判する人沢山いますね。
    でも、彼はこんな自分よりもきっと性格ブスに批判されるために
    事務所に入ったんじゃない。
    しかも、コメントを見て批判している人は思わないのだろうか。
    現に伊野ちゃんを愛している人、伊野ちゃんが生きがいの人、
    彼のことを応援している人が
    批判してる人よりも圧倒的に多く、ハゲとか顔でかいとか
    一生直らないことを馬鹿にするのでは無く、
    逆にぜんぶまとめて好きだと言っている人がいることに。
    私はこの伊野尾慧が全部好きだから、
    肯定派が多いのかなと胸を躍らせて見たのに、
    あえなく、馬鹿にけなされていて
    辛い。悲しい。
    あんたらは伊野尾ファンを心のそこから
    希望と共に伊野ちゃんと共に殺している。
    最後に重いかもしれないけれど、
    「伊野ちゃん、大好き。ありのままの彼方が大好き。
     これからもがんばってね!」
    これだけ送りたい。
    暴言はいてすいません。

126 Luna より

伊野尾君、頑張っているのに・・
    芸能人って大変ですね。伊野尾君が誰と付き合おうが
    勝手じゃないですか?
    たとえ相手がAV女優だろうがその人の何かに惹かれたんじゃないですか?
    AV女優自体を変態だと思っていませんか?
    もし思っていたら、それはドラマの役を演じた俳優さんや女優さんが
    その役のような性格と思うことと同じです。
    彼も人間です。恋愛の受け方も違います。
    ただでさえ忙しくて、プライベートも赤裸々になってしまう彼に
    恋愛も制限するのはおかしいです。
    彼を侮辱する人がこんなにいるのなら、一種のいじめです。
     ハゲっていう人、彼はおでこが広いだけです。
    それをコンプレックスに彼も思っているんじゃないでしょうか。
    だから前髪でいつも隠してる。それでもハゲというのは
    彼自身を否定しています。
    それは、憲法の人権について反します。
     彼を応援してあげてください。
    こんな田舎で彼に会える日を夢見る私なんかより
    都会で彼のすぐそばで応援できる人がいるはずです。

127 名無しだJ より

>>120薮君の字違います
    薮君は草冠に数です。伊野ちゃん反対派が多いので
    失礼ですが本当のJUMPファンか疑ってしまいます。
    生意気ですいません。

120 2016年12月10日 12:44 PM

>>118 めざましテレビに藪とのツーショット出してきましたね。 本来 週遅れの内容であり、ツーショットである必要性も無かったはずだが、 事務所にこのスレ見られてたかな・・ すべては、もう10年も前の話。 現在はグループとして結束し、上手くやってると思いますよ。 藪にも、精神的に大変だった時期があった。 容姿、声、飲みこみの早さ、ジュニア時代あまりにエリートすぎた事が、 逆に成長後、デビュー後の彼を苦しめた。 しかし、真面目でグループ思いな性格は変わらない。 伊野尾は歌番組における態度は、少々行きすぎていた。 JUNPは何でも自分達で話し合って決めるグループ。 藪や光が注意してくれたなら、伊野尾にとって、そうゆう友人はむしろ宝物。 伊野尾はクールで物憂げな方が、むしろセクシー。 蜷川実花の撮り下ろし写真の数々も良かったと思いますよ。
    128 名無しだJ より

>>104いや彼ハゲじゃなくておでこが広いだけです。

104 2016年12月10日 12:49 PM

AV女優と海外でプールでいちゃついてその後ホテルも残念君だけど実際はハゲというのが… 男性ホルモン精力満々で今までのイメージと間逆で気持ち悪いイメージになったよ伊野尾
    129 名無しだJ より

>>98君は長い文章を読み解く読解力もないのか。ご愁傷様。

98 2016年12月10日 12:56 PM

話の長いオタクがいて、内容が入ってこない。 言いたいことは簡潔にまとめろ!!
    130 名無しだJ より

>>104そんな精力満々でかつはげの伊野尾にすら劣る君。そんな君がネットで、「ジャニ研」というサイトの伊野尾慧のページで伊野尾をディスる。そんな君の生きている価値とは?  申し訳ないが馬鹿な私にはそれが見いだせないよ。

104 2016年12月10日 1:05 PM

AV女優と海外でプールでいちゃついてその後ホテルも残念君だけど実際はハゲというのが… 男性ホルモン精力満々で今までのイメージと間逆で気持ち悪いイメージになったよ伊野尾
    131 名無しだJ より

>>16社交辞令ですら「可愛い!」「かっこいい!」と言われたことのない君がかわいそうになるね。まぁだからといってそう卑屈になるな。男の嫉妬は醜いぞw

16 2016年12月10日 1:08 PM

25でかわいい!を売るにすのはもう・・・ 毒舌も計算されてのものだったらいいけど、彼の場合、大学出ているわりに場の空気読めずにただ単に暴言を吐いているだけ。に見える。 ゴリ押しされずにひっそりとヲタ内で生きていた方が良さそう。 V6とか先輩に「可愛い!」とか言われてる!とか言うのも、共演者への社交辞令ってすぐにわかる。
    132 名無しだJ より

>>23君は頭の中身が幼稚だな。ネットで、わざわざファンが集まるサイトでディスることしかできないのだからな。

23 2016年12月10日 1:10 PM

事務所のゴリ押しが凄くてウザい。 髪型変えれば、さほど可愛くも無い。 幼稚っぽい頭。
    133 名無しだJ より

>>24そっかそっか。そんな人のスレにわざわざコメントありがとう♡  伊野尾のことがほんとは大好きなんだね♡

24 2016年12月10日 1:12 PM

どこがいいのか理解できない。 ジャンプの中では一番嫌い。
    134 名無しだJ より

>>101まぁ見た目とかでちょこっと好きになってた人はスキャンダルで降りていくだろうね。でもさ、真のファンはさ、伊野尾またスキャンダル・・・?って思って悲しくなったって、降りたいって思ったって、降りれないんだよ。やっぱり好きなんだよ。

101 2016年12月10日 1:14 PM

伊野尾と入力すると、担降りと出てくる。
    135 名無しだJ より

>>105活動休止しない理由は事務所が、いろんなテレビ局が「JUMP」を必要とするからだろ。視聴率のために、必要だからだろ。

105 2016年12月10日 1:17 PM

JUMPはスキャンダルだらけでそれも痴漢や妊娠させた疑惑等の悪質なものが多いけどなぜ活動休止しないんですか? これまで別のグループで活動休止させたり脱退させられてきた人より妊娠と痴漢は悪質だと思うのですが 妊娠はまだ結果が固まってないので痴漢にのみ言及しますが痴漢って犯罪ですよね ジュリーお気に入りというだけで痴漢しても金で解決し反省もせず主演できるなんて羨ましいですね中島裕翔
    136 名無しだJ より

>>67平日の昼間にネットやってるお前は仕事する気あんの?w  まじめに働けよw ちなみに私は今日は学校が休み。勉強の合間のネットサーフィン中←

67 2016年12月10日 1:41 PM

気色悪し、大概眠たそうで、起きてる時はへらへらしてて、仕事する気あるの、このキノコ  やる気ないなら、ジャニーズやめたらいいのに。
    137 名無しだJ より

>>94なぜ押されているのか、は明白だろ。番組に出せば視聴率が上がるからだ。

94 2016年12月10日 1:45 PM

なんで、この人がこんなに押されてんの? よっぽど、裏で何かあるんだろうね。あっちこっち出てるからうざい。何やってもど下手ですね
    138 名無しだJ より

みんな色々暴言言ってるけど、
    言ってる人はJUMPと伊野尾くんをどうしたいの?
    嫌いなら見なければ良いし、好きなら好きって言えば良いに。
    顔は見えないけど、JUMPがこれを見たらどう思うんだろう…
    きっと悲しくなると思う。
    頑張ってるJUMPに凄く失礼だし、
    好きだから言ってるんだったらもう少し優しい言い方にしたら?

139 稲葉の黒兎 より

なんか、本人が見てない所で
    大してスキャンダルぐらいしか知らない素人が
    ディスってんのを見てて、不愉快。
    彼を応援できないなら、即刻ここから出てってほしい。
    しかも、ここは伊野ちゃんについて
    「あー、あれかっこいいよね」とか話したいのに
    中島のスキャンダル出したりして、
    7とBESTの違いも分かんないのかな?
    たぶんこれが、「人の不幸は蜜の味」っていって
    馬鹿にする人たちは集っているありんこちゃんなのかな?
    こんな事言いたくないけどなんでここに来たの?

140 名無しの巫女 より

>>137ごめんなさい。今から暴言はきます。
    違います。愛されてんだよ。分かるか?
    確かに視聴率上がるかもしらねえけど、それだけ
    世間が必要としてんだよ。なんでマイナスにしか考えらんねえの?
    とりあえず言うんじゃなくて考えてから言え。
    すっきりしました。すいません

137 2016年12月17日 5:38 PM

>>94なぜ押されているのか、は明白だろ。番組に出せば視聴率が上がるからだ。
    141 名無しだJ より

>>139本当です。伊野ちゃんについて良い事を語り合いたいです。

139 2016年12月17日 5:40 PM

なんか、本人が見てない所で 大してスキャンダルぐらいしか知らない素人が ディスってんのを見てて、不愉快。 彼を応援できないなら、即刻ここから出てってほしい。 しかも、ここは伊野ちゃんについて 「あー、あれかっこいいよね」とか話したいのに 中島のスキャンダル出したりして、 7とBESTの違いも分かんないのかな? たぶんこれが、「人の不幸は蜜の味」っていって 馬鹿にする人たちは集っているありんこちゃんなのかな? こんな事言いたくないけどなんでここに来たの?
    142 名無しだJ より

>>140え?どこがマイナスなの?愛されてるから視聴率上がるからたくさん番組出てるってだけじゃん。どこがマイナスなの??

140 2016年12月17日 8:35 PM

>>137ごめんなさい。今から暴言はきます。 違います。愛されてんだよ。分かるか? 確かに視聴率上がるかもしらねえけど、それだけ 世間が必要としてんだよ。なんでマイナスにしか考えらんねえの? とりあえず言うんじゃなくて考えてから言え。 すっきりしました。すいません
    143 名無しだJ より

>>140伊野尾ファンじゃない人が「なぜあいつがこんなにテレビ出てんのか」といった場合の反論として、私は述べただけです。そんな誰かをディスりたいだけのアンチに「愛されてるから」と言っても速攻で反論とも呼べないようなディスりが来る可能性が十分にあります(「うわwヲタクきもww」等)
    なので確固たる、ファンじゃなくとも、プロデューサーが伊野尾を使いたがる反論を先にすることが優先だと私は考えました。
    そして、「視聴率が上がるから」が最も的を射ていると思いそう書きました。

その視聴率が上がる理由は勿論伊野尾が愛されているからだと思います。ではなぜそれを書かなかったか。それは言うまでもないと思ってからです。視聴率が上がるということはそれだけ伊野尾を好きな人がいるからだ、と、そこにこの場合当然イコールが成り立つと思ったからです。

ですが、どうやらあなたの目には私が「アンチ」であるかのように映ったのですね。舌足らずで申し訳ありませんでした。ですが、私がアンチではないということはわかっていただきたく釈明致しました。

(趣旨がずれる。という批判が来ること覚悟で長文返事しました。)

140 2016年12月17日 8:47 PM

>>137ごめんなさい。今から暴言はきます。 違います。愛されてんだよ。分かるか? 確かに視聴率上がるかもしらねえけど、それだけ 世間が必要としてんだよ。なんでマイナスにしか考えらんねえの? とりあえず言うんじゃなくて考えてから言え。 すっきりしました。すいません
    144 名無しだJ より

>>139
    分かってくれて嬉しいです!
    こういう人が話し合う場所がここの「伊野尾慧について語ろう」
    なのだと思います!
    伊野尾くんサイコー♪
    みんなで良いところを話し合いたいです。

139 2016年12月19日 10:33 PM

なんか、本人が見てない所で 大してスキャンダルぐらいしか知らない素人が ディスってんのを見てて、不愉快。 彼を応援できないなら、即刻ここから出てってほしい。 しかも、ここは伊野ちゃんについて 「あー、あれかっこいいよね」とか話したいのに 中島のスキャンダル出したりして、 7とBESTの違いも分かんないのかな? たぶんこれが、「人の不幸は蜜の味」っていって 馬鹿にする人たちは集っているありんこちゃんなのかな? こんな事言いたくないけどなんでここに来たの?
    145 名無しだJ より

>>67そんなに伊野尾の出てるTV見てくれてるんですね!♡

67 2016年12月21日 11:45 PM

気色悪し、大概眠たそうで、起きてる時はへらへらしてて、仕事する気あるの、このキノコ  やる気ないなら、ジャニーズやめたらいいのに。
    146 名無しだJ より

>>27 で、でかい頭・・・だと・・・?? 伊野尾の頭をでかいと思うだなんて君の頭はどれだけ小さいんだ・・・・?((震
    野球ボールくらいか・・・?

27 2016年12月21日 11:49 PM

でかい頭がキモい。 ブサメンを隠すためだから仕方ないか。
    147 名無しだJ より

新しい形のジャニーズタレントだと思う。

148 名無しだJ より

担降りだと騒ぐ人は勝手に降りればいい。
    誰も止めないからさw

ただ、噂に流されやすい人だと思うだけ。

149 名無しだJ より

伊野尾くんを語るスレなんだから伊野尾くんだけ語って下さい。
    他のメンバーの妄想話や東スポガセ記事の話題を出さないで下さい。
    伊野尾担の良識に期待します。

150 名無しだJ より

>>149
    それはみんな思っていると思います。
    ただ、考えは人それぞれで
    ここは意見をぶつけ合う所なんだから、
    いろいろな人がいる、と思って受け止めることも
    良識だと思いますよ。

149 2016年12月24日 8:42 PM

伊野尾くんを語るスレなんだから伊野尾くんだけ語って下さい。 他のメンバーの妄想話や東スポガセ記事の話題を出さないで下さい。 伊野尾担の良識に期待します。
    151 名無しだJ より

ここで、伊野尾君について語っている方へ
    私は今日、このサイトを初めて見ました。
    皆さんのコメントは、悪口やマイナスなイメージのものばかりですよね。
    でも、もうすぐ年末。2017年は、Hey!Say!JUMPにとって記念すべき10周年の年です。この年を、明るくスタートするためにも、伊野尾君についてよいこともコメントしていきませんか?
    私は、伊野尾君が大好きです。
    2016年、様々なニュースがありました。もちろん傷つくことだってありました。
    でも、私は変わらず彼のことをそしてHey!Say!JUMPのことを応援してゆきたいと思います。
    2017年が幸せのある年となりますように・・・

152 名無しだJ より

>>150でもさすがにほかのメンバーのスキャンダルとかだけを言って「だからこのグループはwwww」みたいなコメントはあまりにもずれてると思うけどねw

ここはHey!Say!JUMPをかたるところでもなくて「伊野尾慧」を語るところだからねw

150 2016年12月26日 10:23 PM

>>149 それはみんな思っていると思います。 ただ、考えは人それぞれで ここは意見をぶつけ合う所なんだから、 いろいろな人がいる、と思って受け止めることも 良識だと思いますよ。
    153 名無しだJ より

あーあ
    ここに来て私の知らない伊野ちゃんの
    良い所もっと知れると思ったのに・・・
    逆に悪いところの方が多くて残念です・・・

154 名無しだJ より

>>153まぁそれで嫌いになっちゃうくらいなら、お金かける前に飽きれてよかったね

153 2016年12月29日 11:14 PM

あーあ ここに来て私の知らない伊野ちゃんの 良い所もっと知れると思ったのに・・・ 逆に悪いところの方が多くて残念です・・・
    155 名無しだJ より

>>154いや、お金の問題じゃなくて
       それは個人がもっと私の知らない良い所を
       出してほしいって事なんじゃないんですか?
       彼方みたいな人がいて「良い所」じゃなく「侮辱」してるって
       事じゃないですか分を読み解く力が日本人に足りないって
       本当ですね。

154 2016年12月31日 11:32 AM

>>153まぁそれで嫌いになっちゃうくらいなら、お金かける前に飽きれてよかったね
    156 名無しだJ より

>>154いや、お金の問題じゃなくて
       それは個人がもっと私の知らない良い所を
       出してほしいって事なんじゃないんですか?
       彼方みたいな人がいて「良い所」じゃなく「侮辱」してるって
       事じゃないですか文を読み解く力が日本人に足りないって
       本当ですね。

154 2016年12月31日 11:34 AM

157 名無しだJ より

>>155同じ文章投稿すんなやwそして君の日本語おかしくね?w

155 2017年1月1日 10:12 PM

>>154いや、お金の問題じゃなくて    それは個人がもっと私の知らない良い所を    出してほしいって事なんじゃないんですか?    彼方みたいな人がいて「良い所」じゃなく「侮辱」してるって    事じゃないですか分を読み解く力が日本人に足りないって    本当ですね。
    158 名無しだJ より

>>154はい。お金かける前に飽きれてよかったです。少なくとも私はそう思います。  でも、完全に飽きたわけじゃないので貢ぎすぎず、いわゆる茶の間(?)として伊野尾ファンを続けたいと思います。

154 2017年1月2日 12:35 AM

159 名無しだJ より

有名にならなかったらアンチは出てこない。と思ふ。

160 名無しだJ より

>>158君みたいな平和なファンが増えるといいね。茶の間は顔ファンだ。とかいう人いるけど、そんなこと全然思わないし、コンサート行かずCD,DVD,雑誌とか買うだけってスタンス。全然ありだと思う。

一緒に伊野尾を応援しよう(*’▽’)

158 2017年1月3日 10:30 PM

>>154はい。お金かける前に飽きれてよかったです。少なくとも私はそう思います。  でも、完全に飽きたわけじゃないので貢ぎすぎず、いわゆる茶の間(?)として伊野尾ファンを続けたいと思います。
    161 名無しだJ より

>>140どこがマイナスかわかんねぇwww

140 2017年1月3日 10:33 PM

162 名無しだJ より

>>155しかも結局お前の解釈が間違ってんじゃんwwwwwwワロタwwwwwwwww

155 2017年1月3日 10:33 PM

>>154いや、お金の問題じゃなくて    それは個人がもっと私の知らない良い所を    出してほしいって事なんじゃないんですか?    彼方みたいな人がいて「良い所」じゃなく「侮辱」してるって    事じゃないですか分を読み解く力が日本人に足りないって    本当ですね。
    163 名無しだJ より

うちの娘(5歳)は、伊野尾クン大好きですよ。
    歌番組等では、メンバーの中から即見つけ出してます(笑)

164 名無しだJ より

>>1572回投稿したのは誤字を発見したからです。
       それの何がいけないんですか?
       確かに訂正したことを出さなかった私もあれですが、
       何も知らないくせにディすらないでください。

157 2017年1月4日 7:56 PM

>>155同じ文章投稿すんなやwそして君の日本語おかしくね?w
    165 名無しの巫女 より

>>143すいません!私はてっきり批判派が多い中だったので、てっきり143さんが「アンチ」かと・・・久しぶりに見て161さんみたいにここまで酷く批判されていて、返信しました。誤解していてすいません。

143 2017年1月4日 8:03 PM

>>140伊野尾ファンじゃない人が「なぜあいつがこんなにテレビ出てんのか」といった場合の反論として、私は述べただけです。そんな誰かをディスりたいだけのアンチに「愛されてるから」と言っても速攻で反論とも呼べないようなディスりが来る可能性が十分にあります(「うわwヲタクきもww」等) なので確固たる、ファンじゃなくとも、プロデューサーが伊野尾を使いたがる反論を先にすることが優先だと私は考えました。 そして、「視聴率が上がるから」が最も的を射ていると思いそう書きました。 その視聴率が上がる理由は勿論伊野尾が愛されているからだと思います。ではなぜそれを書かなかったか。それは言うまでもないと思ってからです。視聴率が上がるということはそれだけ伊野尾を好きな人がいるからだ、と、そこにこの場合当然イコールが成り立つと思ったからです。 ですが、どうやらあなたの目には私が「アンチ」であるかのように映ったのですね。舌足らずで申し訳ありませんでした。ですが、私がアンチではないということはわかっていただきたく釈明致しました。 (趣旨がずれる。という批判が来ること覚悟で長文返事しました。)
    166 名無しだJ より

>>164逆に君のこと私が知ってたらおかしいでしょw そりゃ知らないに決まってるでしょw 
    それからディスってないから、ただ分が文の変換ミスだろうってことくらいわかるからほぼ同じ文章とうこうしなくてよくね?wって普通のノリでしょ?? そんな過敏になんなくてもよくね?
    ディスるってのはここのコメントにあるような「髪型キモイw」とか「見てるだけでむかつく」とかそーゆーのっしょ?

まぁでも確かに私もコメントで口語使いすぎか。以後気を付けます。
    あ、でも私一人を見て「文を読み解く力が日本人に不足しているって本当ですね」はおかしいでしょ。根拠となるデータ少なすぎ。というかそういうのは普通にPISAの結果とか見ればある程度はわかると思いますよ。

164 2017年1月5日 1:31 AM

>>1572回投稿したのは誤字を発見したからです。    それの何がいけないんですか?    確かに訂正したことを出さなかった私もあれですが、    何も知らないくせにディすらないでください。
    167 名無しだJ より

>>166いや、それただの操作ミスです。
       そして、データというか新聞に受験のことと共に載っていました。
       〔文を読み解く力について〕

166 2017年1月5日 8:21 PM

>>164逆に君のこと私が知ってたらおかしいでしょw そりゃ知らないに決まってるでしょw  それからディスってないから、ただ分が文の変換ミスだろうってことくらいわかるからほぼ同じ文章とうこうしなくてよくね?wって普通のノリでしょ?? そんな過敏になんなくてもよくね? ディスるってのはここのコメントにあるような「髪型キモイw」とか「見てるだけでむかつく」とかそーゆーのっしょ? まぁでも確かに私もコメントで口語使いすぎか。以後気を付けます。 あ、でも私一人を見て「文を読み解く力が日本人に不足しているって本当ですね」はおかしいでしょ。根拠となるデータ少なすぎ。というかそういうのは普通にPISAの結果とか見ればある程度はわかると思いますよ。
    168 名無しだJ より

後、見てしまった人、全然関係ないこと話していてすいません。

169 名無しだJ より

>>167 そうなんですか。だとしてもここでいう必要性はよくわかりませんが、まぁそれはきっと私の読解力がないからなんでしょうね。

とりあえず「伊野尾慧について」語りましょう。

論点をずらしてしまい申し訳ございましんでした。

167 2017年1月5日 8:38 PM

>>166いや、それただの操作ミスです。    そして、データというか新聞に受験のことと共に載っていました。    〔文を読み解く力について〕
    170 名無しだJ より

伊野ちゃん好き♥
    可愛いし、指が細くて美しい。。。

171 名無しだJ より

私も伊野ちゃんすき〜

172 名無しだJ より

喧嘩するなしw

173 名無しだJ より

伊野尾 慧(いのお けい、1990年6月22日 – )は、日本のタレント、歌手、俳優であり、男性アイドルグループHey! Say! JUMPのメンバーである。身長173cm。血液型A型。

埼玉県入間市出身。ジャニーズ事務所所属。

174 結 より

中2ジャニヲタ女子です
    私はいのちゃん好きですよ!
    素敵な人だと思います。
    ジャニーズってdisられること多いですけど、辛いとかマイナスの感情を隠してファンに幸せをくれてる訳じゃないですか。
    そういう人のことをそんなに知らないけど何となくうざいとか、軽々しく匿名で言う人の方がいのちゃんよりよっぽど無礼だと思いますよ?
    ゴリ押しの何が悪いんでしょうか。
    芸能界ってそういうものでしょう?
    嫌いなのに、サイトわざわざ探して悪口言いに来るなんてお疲れ様です。
    そんなに行動力あるアンチなら、ここで言わなくてもいいと思います。
    皆さんが言う通り、ここはいのちゃんの良さを語る場なんですから。
    話長いオタクですみません。

175 名無しだJ より

伊野尾くん大好きですよ。

『アイドル』って『アイドルをしている自分が好きじゃないと出来ない』って言うよね。
    (何かのドラマの台詞にあったよw)
    伊野尾くんもアラサーになり、色んな悩みや葛藤があると思うけど、私達に見せてくれる『キラキラのアイドルっぷり』には、“アイドルになることを許された者”のみが発するオーラを感じるよね。

うん、これからも頑張って!伊野尾くん!

176 名無しだJ より

伊野尾君の魅力‼それは、髪型とキレイな笑顔‼あの笑顔に落ちました~❤伊野尾君の魅力をみんなにわかってもらいたいです

177 名無しだJ より

ここで、伊野尾君をバカにしている皆さん。他の人のファンかもしれないけど、その伊野尾君のことを語るサイトで、バカにしないで下さい。その人が好きな人もいるんです‼

178 名無しだJ より

>>119ずっとJUNPって間違って書いてる人、うざいし妄想乙だよ。NとMの見分けがつくようになってから書き込め

119 2017年3月9日 4:49 PM

>>113 115 JUNPファンのフリしなくていいから。 化けの皮はげてるよ。 君の好きな落ち目グループのウチワでも振ってな。
    179 名無しだJ より

伊野尾君の話題がこんなに出てるのは、伊野尾君が人気だからと思う。せめて、ここの伊野尾君ファンは伊野尾君を嫌いにならないでほしい。

180 名無しだJ より

他の人のファンなら、伊野尾君をバカにするな‼マジうざいんだよ。

181 名無しだJ より

伊野ちゃんのおかげで、木曜日の朝がすごい楽しみ!
    きっと会社や学校に行く伊野ちゃんファンを木曜限定で
    「頑張って!もうちょっとで休みだからファイトッ!」
    て励ましてくれてる感じが幸せ。私も頑張らなくちゃって思います。

182 名無しだJ より

>>181私は、木曜の朝と土曜の夜が生きがいです!
    〔生きがいは大げさかな?・・・〕

181 2017年3月20日 6:17 PM

伊野ちゃんのおかげで、木曜日の朝がすごい楽しみ! きっと会社や学校に行く伊野ちゃんファンを木曜限定で 「頑張って!もうちょっとで休みだからファイトッ!」 て励ましてくれてる感じが幸せ。私も頑張らなくちゃって思います。
    183 名無しだJ より

伊野尾くんは好きだけど最近の伊野尾くんはちゃんとアイドルの最低限のルールが守れていないというか女関係ちゃんとしてくれ。
    省エネダンスって言われているけどJUMPは「キレっキレのダンス」を武器にしているから忙しいのはわかるけどもうちょっとしっかりして欲しいかな。
    あと昔の伊野尾くんの方が面白かったと私は思うし、ぶりっ子してなくて好きかな。
    とりあえず黒髪に戻して〜匂わせはもういいから行動して〜

批判コメしてる人=アンチって考えるのは安直すぎでは???あーもこれだからお花畑新規は

184 名無しだJ より

いのちゃんほんまに可愛いよね癒されるわー
    いのちゃんの苦労も知らずに嫌いとか言う人はどうかと思います
    いのちゃんファンに謝った方が良いと私は考えます

185 名無しだJ より

あああ

186 名無しだJ より

すごいな伊野尾でこんなにコメ数伸びるのか。
    大したもんだな。まぁ9人で精進してくれ。

187 名無しだJ より

ほぉ伊野尾のコーナーどれどれと覗いてみたら。結構かき回されてるねー。
    昔の2ちゃんの伊野尾スレなんて、とても2ちゃんとは思えないほんわかおだやかーないいコミュニティーで、さすが伊野尾はファンも優しげな子が多いと思ったもんだけど。
    ここざっと読んで特に109と111の見てきたような事情通ぶりには笑ったわ。
    よく山田のとこには湧いてる、この「私だけは知っている」系の脳内作文がつくようになったってことは伊野尾も実に前に出てきたって事だ。良かったよかった。
    ジャニの内部事情なんて、ホントの所を誰も知るわけもないし知る必要もない。
    昔の売れない、歌割りすらないじみーな伊野尾だって大好きだった優しいファンのように、彼の良いところに酔いしれながら語るだけでいいんだよファンなんて。

188 名無しだJ より

ここ、口言う所じゃないんで。いや、別に好き嫌いありますよ?でもさ、伊野ちゃんのこと好きな人にとって、グチをさ、ここで言われると嫌なわけよ。だからなに?って思ってたらグチ打つ前に社会知ったらどうかな?ってうちは思うな。
    どうでもいいとかこの世のなか通用せんぞ?
    ほんとにさ伊野ちゃんを語りたいわけ。グチ言いたいひとはその人たちで好きにしてろよ。うちらもそういう存在な訳でしょ?つーか自分に好きな人いんでしょ?このさいとみてんだから。ジャニーズにいるわけだよね?その人の悪口言われたときのあんたのそのハートと同じな訳よ。
    ネットには考えてから投稿しましょう。

189 名無しだJ より

シンプルにきもい

190 名無しだJ より

>>188 ここのスレが伊野尾慧について自由に語る ってなってるんだから別にいいと思うけどね。

188 2017年5月5日 4:01 PM

ここ、口言う所じゃないんで。いや、別に好き嫌いありますよ?でもさ、伊野ちゃんのこと好きな人にとって、グチをさ、ここで言われると嫌なわけよ。だからなに?って思ってたらグチ打つ前に社会知ったらどうかな?ってうちは思うな。 どうでもいいとかこの世のなか通用せんぞ? ほんとにさ伊野ちゃんを語りたいわけ。グチ言いたいひとはその人たちで好きにしてろよ。うちらもそういう存在な訳でしょ?つーか自分に好きな人いんでしょ?このさいとみてんだから。ジャニーズにいるわけだよね?その人の悪口言われたときのあんたのそのハートと同じな訳よ。 ネットには考えてから投稿しましょう。
    191 名無しだJ より

>>82
    私もJUMPの人気が出るのすっごくうれしいです。
    私もそう思う!JUMPの中で「一番嫌い」なんて
    言わないでほしい(。>_<。)

82 2017年5月10日 10:16 PM

>>24いのちゃんのこと、嫌いなんて言わないでください。 いのちゃんは今までず~~~~~っと苦労してきたのがやっと実ったんです。 JUMPの人気が出るのは良いことじゃないですか! わたしはいのちゃんのことが大好きなので勝手にJUMPの中で「一番嫌い」なんて言わないでください! 最低です、きっとあなたはいのちゃんファンの子に批判を受けますね。
    192 名無しだJ より

>>111
    みんな文章長すぎ
    読む気が無くなってくるー。 でも、
    短くまとめてあれなら、しょうがない。
    だから、頑張って読みます。

111 2017年5月10日 10:28 PM

JUMPはデビューメンバーが二転三転したグループ。 ジャニーさんスペオキ中のスペオキだった岡本健一子息の急遽加入が決まった事で、さらに収拾のつかない事になった。主軸と決定していた中でも特別ジャニーさんの信頼が厚かった一人が最終決定案の相談を受けた。そのエピソードは本人自身も語った事がある。しかしデビュー発表の蓋を開けてみたら、そこで決定したはずのメンバーと顔ぶれが違っていた。一人入れ替わっており、それが伊野尾。伊野尾自身も、そのあたりのエピソードは少々オブラートに包んで語っており、必死でジャニーさんに直訴し「10人目のメンバーは君だよ」の一言を獲得しメンバーに滑り込んだと。しかし、この事に疑惑を持った”そのメンバー”は長く不信感をぬぐい去る事ができなかった。それは、藪だが、光は当時藪と共にJUMP創設中心メンバー。高木、有岡は日和見。セブンは、当時まだ幼く遠巻き。伊野尾に味方はいなかった。しかし、表だって味方に付くことはできなくとも、心配して気遣い続けてきてくれたのは誰々だったか、生涯決して忘れないはず。人はハブられ無視され孤立した時、いくつか取る道がある。その選択肢の中に「逃げる」という方法がある。今となってみれば「大学進学」という逃げ道は有益だったと言えるようだ。 皆、大人になり、様々な思いも飲み込んで強いグループに成長してほしい。 もし藪が「大事な”歌番組”に”グループとして”出ている時だけは、毒舌を慎み、あまり前に出すぎるな」と注意したとしたら、それは正しい忠告だと自分は思う。伊野尾ファンであっても。
    193 名無しだJ より

>>127
    そう、それ私も思った。
    初めは「薮」って言いたいんかな?とか思った
    でも、字が違うしとか思ってました。
    やっぱりアレは「薮」って言いたんですね///

127 2017年5月10日 10:38 PM

>>120薮君の字違います 薮君は草冠に数です。伊野ちゃん反対派が多いので 失礼ですが本当のJUMPファンか疑ってしまいます。 生意気ですいません。
    194 名無しだJ より

伊野ちゃんほんまに可愛い-癒される
    私は、JUMPの大ファンです。
    皆さんも一緒に応援しましょうね。

195 名無しだJ より

コメ欄の最初の頃から時々刻々と状況も変化して参りまして。
    ピーチガール楽しみですなー。みなさま前売りとか買ってるんでしょうか。
    探さなきゃ居場所もわからなかったイノオがスクリーンに大写しになるなんて。
    主役だなんて。こんな日が来るなんて。泣けてくる。

196 匿名 より

>>67 >>94
    ちょっと前まで売れてなかった伊野ちゃんがここまで成長できた。それをいちいじ口出しするのはあまりいいことではない。

67 2017年5月12日 9:45 PM

197 名無しだJ より

思ったんですけどジャニーズって別に熱愛とか付き合ったりしていいのに何でいちいじニュースでやるわけ?そしてなぜネットは騒ぐ? 私の伊野ちゃんがーとか言ってる人とかいるけど別によくない?だったら結婚して新しい家族できる方が嬉しいよ👌って思う。

198 名無しだJ より

私は今高3ですが、中学から高2の間は本当に大好きで。黒髪外ハネが本当に本当にカッコよくて大好きで、なのに今は真逆の茶髪内巻き(マッシュ)。昔はJUMPの最終兵器なんて言われたりしてて、それが今現実になったのにただの事務所のゴリ押しって言われて不憫でならない。私的には伊野尾くんは事務所のゴリ押しより、テレビ局の偉い大人のオジ様に好かれている、というイメージです。昔から発言が危なっかしく不安定なため、露出が多くなった今天狗になっているだの言われてツラいです。みんな今まで全然知らなかったクセにちょっとジャニーズ知ってるからって御意見番ズラして彼を批判するオバさんたちは見てて痛々しいですね(笑)でも需要と違うことをやっているのも事実なので少しは直していただきたいですね。私が担降りした理由もそれですし。あと髪型。

199 おばさんでないぞ より

>>198
    おばさんではありません。中一です。

198 2017年5月18日 8:14 PM

私は今高3ですが、中学から高2の間は本当に大好きで。黒髪外ハネが本当に本当にカッコよくて大好きで、なのに今は真逆の茶髪内巻き(マッシュ)。昔はJUMPの最終兵器なんて言われたりしてて、それが今現実になったのにただの事務所のゴリ押しって言われて不憫でならない。私的には伊野尾くんは事務所のゴリ押しより、テレビ局の偉い大人のオジ様に好かれている、というイメージです。昔から発言が危なっかしく不安定なため、露出が多くなった今天狗になっているだの言われてツラいです。みんな今まで全然知らなかったクセにちょっとジャニーズ知ってるからって御意見番ズラして彼を批判するオバさんたちは見てて痛々しいですね(笑)でも需要と違うことをやっているのも事実なので少しは直していただきたいですね。私が担降りした理由もそれですし。あと髪型。
    200 名無しだJ より

伊野尾ちゃんのファンをSmartコンくらいからやっているが、最近、伊野尾ちゃんの顔ファンと言われている、平野美宇の『志村動物園』出演について、Twitterで色々と言われているが、

私の意見としては、『共演とか、ふざけんな!』も違うと思うし、『平野美宇は何も悪くない。』も違うと思う。

平野美宇が批判されているのには、平野美宇自身のTwitterのツイートも大きく関係していると思うからだ。

多くの伊野尾ファンも見るであろう、Twitterに『伊野尾くんに会いたい!』『共演したい!』などと書き込むのは軽率だと思う。

私は、どちらにもなれず、共感することができない。

私の唯一の人生の逃げ道になってたはずが、いつの間にか悩みの種に変わってしまっていた。

平野美宇も大きく関係しているが、Twitterの意見をみて、疲れてしまった。(勝手に。)

私は、近々、青色担当からの担降りを考えている。

100件の投稿を表示中 - 101 - 200件目 (全238件中)

コメントを投稿する 投稿の利用規約

あなたの情報:

コメント (コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

Maximum file size allowed is KB.

Add another file