桐山照史について語ろう

ホーム フォーラム ジャニ研トピックス用フォーラム 桐山照史について語ろう

このトピックには8件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 6 ヶ月前に  名無しだJ さんが最後の更新を行いました。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  1. 投稿者
    投稿
  2. 1 名無しだJ より

    桐山照史について、自由に語るトピックです。

    2 宇宙戦艦ヤマト より

    コイツ超超超超ウルトラスーパーバカでウザい。許されるなら宇宙戦艦ヤマトの波動砲で存在消したい💢💢

    3 名無しだJ より

    結構好き

    4 オレンジジジミン より

    いつもみんなを元気にしてくれるスーパーポチャドルだと思います。これからもヤンチャでひょうきんなあっ君でいてほしいです。

    5 オレンジジャス民 より

    桐山照史ファン歴10年
    オレンジジャス民歴2年
    Jrの頃から知ってるわけじゃないけど、ジャニーズの中でジャニーズWESTが一番好きで桐山くんが1番大好きです。これから何があってもずっと応援し続けるしジャス民として支え続けたいです。

    6 名無しだJ より

    トークも歌もダンスも演技も悪くない。
    でも心が弱すぎる。
    公の場では、ビビりな自分をセルフコントロールしてくれないとファンは離れ続けるよ。
    若いうちはかわいいけど、年をとればうっとうしいだけ。
    女の言動や服装にケチをつける、ツイッターやインスタする女を批判する、共演者に向かって豚!と言い捨てる・・・
    ほぼいいことを言っているのに、わずかな沈黙を恐れて余計なことをしゃべる。女はそういうの、聞き逃さない。だから売り上げに響いてる。
    初動枚数の少なさ、売り上げ枚数以外の要素もカウントされるビルボードでの負けっぷり、
    恥ずかしいレベル。

    7 名無しだJ より

    桐山照史君のファンになって1年経つのですが、照史君は演技も歌も上手で。私事ですが、まるで太陽のような存在だなぁと思ってます。
    Hey!Say!JUMPの岡本圭人君も担当してるのですが、圭人君とはまた違ったところがいいなと思ってます。
    ジャス民としても、照史君のファンとしても、これからもずっと応援して行きたいです。

    8 名無しだJ より

    秋葉原あきかる読者モデル水川瑠乃さんと似てる。

    9 名無しだJ より

    >>8水川瑠乃公式ブログ「ポテチョ炙りサーモン」を検索。

    8 2019年9月21日 3:14 PM

    秋葉原あきかる読者モデル水川瑠乃さんと似てる。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)

コメントを投稿する 投稿の利用規約

あなたの情報:




コメント (コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

Maximum file size allowed is KB.



Add another file