田口淳之介について語ろう

ホーム フォーラム ジャニ研トピックス用フォーラム 田口淳之介について語ろう

このトピックには11件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 3 ヶ月前に  名無しだJ さんが最後の更新を行いました。

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  1. 投稿者
    投稿
  2. 1 名無しだJ より

    田口淳之介について、自由に語るトピックです。

    2 名無しだJ より

    田口担の人、どうします…?
    やっぱ小嶺麗奈と結婚するのかな

    3 名無しだJ より

    >>2
    まだショックで頭働かないけど、じゅんのが選んだ道はなるべく応援したいと思ってる。
    けど他の3人があまりにかわいそすぎて。

    2 2015年11月25日 1:12 PM

    田口担の人、どうします…? やっぱ小嶺麗奈と結婚するのかな
    4 名無しだJ より

    >>2
    Twitterじゃいえないけど、マジふざけんなよとは思ってる。
    ヲタともが見てるから「応援する」とは言ってあるけど。

    2 2015年11月28日 5:12 PM

    田口担の人、どうします…? やっぱ小嶺麗奈と結婚するのかな
    5 名無しだJ より

    ジャニーズ事務所を、こうゆう形で辞めると芸能界では生きてゆけない。
    結成やデビュー周年に合わせて大々的なキャンペーンを張って盛り上げ、稼ぐのが芸能プロダクション。今回の件では間違いなく事務所は頭に来てる。
    田口もそれを承知で押し切ったなら、覚悟の上。
    笑顔で唄って踊っていても、相当悩み、苦悩していたんじゃないか?
    幼い頃から特殊な世界で突っ走ってきた彼ら。
    事務所ももう少しメンタル面を配慮してやる事はできなかったかと思う。

    6 名無しだJ より

    周囲の洋楽ロック好きのアラフィフ&アアフォーたちが「ハイフンだのジャニオタと言われるのが絶対に嫌だから普段は決して買わないが、なんとなく4人体制のうちの音源を」とか言ってアルバムだのを大人買いしています。なぜ今?? 脱退は非常に残念ですが、注目度や視聴率やCD売り上げに確実に相乗効果をもたらしているという皮肉な結果。

    7 名無しだJ より

    スタイル良くて顔も綺麗だし、アイドルとしてのポテンシャルが
    高いだけに脱退はとても残念・・・。
    KAT-TUNの中では一番伸びしろありそうだったのにな。

    それに何もメモリアルイヤーで脱退しなくても・・・と思う。

    8 名無しだJ より

    本当の脱退理由は死んでも言わないつもりなのかな
    脱退してからわかるかもしれないけど、モヤモヤする

    9 名無しだJ より

    >>8
    Twitterで社長をやるって聞いたけどほんとかな?

    8 2015年12月2日 11:24 PM

    本当の脱退理由は死んでも言わないつもりなのかな 脱退してからわかるかもしれないけど、モヤモヤする
    10 名無しだJ より

    >>9何それ詳しく

    9 2015年12月3日 12:30 PM

    >>8 Twitterで社長をやるって聞いたけどほんとかな?
    11 名無しだJ より

    もう芸能活動は一切しないのかな

    12 名無しだJ より

    >>10
    私も詳しくは知らないんだけど、ネットで小嶺の友人たちと会社起こすらしいって言っている人が何人かいたの。

    10 2015年12月3日 5:41 PM

    >>9何それ詳しく
12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)

コメントを投稿する 投稿の利用規約

あなたの情報:




コメント (コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

Maximum file size allowed is KB.



Add another file