亀ちゃんのソロコン、どう思う?

ホーム フォーラム ジャニ研トピックス用フォーラム 亀ちゃんのソロコン、どう思う?

このトピックには5件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 年、 11 ヶ月前に  名無しだJ さんが最後の更新を行いました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  1. 投稿者
    投稿
  2. 1 名無しだJ より

KAT-TUN充電期間中での亀ちゃんがソロコンって、どう思う?

2 名無しだJ より

私的には、すごく嬉しいし絶対行きたいけど
    KAT-TUN全体で考えると、グループ活動再開からは遠のいてる気がするから
    すっごく複雑……。
    早くグループでの活動を再開してくれれば、こんな気持ちにならないで済むのに!!

3 名無しだJ より

私は上田くんが好きだけど亀ちゃんのソロコンは賛成!ソロコンのオーラスでKAT-TUNの再活動とか言ってくれそうだし

4 名無しだJ より

ソロコン決定の発表があったあと、急にFC数が増えたってツイッターで見たけど、あれ本当?ただでさえキャパ小さいのに、当たる気が全然しなくてすでに鬱。。。。。

5 名無しだJ より

ゲゲゲの鬼太郎のコスプレで鳥取県せ゛ライブする亀さまを見たい!

6 名無しだJ より

日本全国47都道府県で各地の、ゆるキャラと仲良しの画像を載せてほしい!

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

コメントを投稿する 投稿の利用規約

あなたの情報:

コメント (コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

Maximum file size allowed is KB.

Add another file