Hey!Say!JUMPについて語ろう

ホーム フォーラム ジャニ研トピックス用フォーラム Hey!Say!JUMPについて語ろう

このトピックには13件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 年、 7 ヶ月前に  名無しだJ さんが最後の更新を行いました。

14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  1. 投稿者
    投稿
  2. 1 名無しだJ より

    Hey!Say!JUMPについて、自由に語るトピックです。

    2 名無しだJ より

    なんか最近のJUMPすごくない?
    カウコンもいつの間にか追加公演だし。
    FNS見た友だちから「JUMPかわいい」ってLINEきて、複雑。
    これ以上チケット取れないの、マジ困る。

    3 名無しだJ より

    わかります!!
    人気が出るのはうれしいけど・・・・・

    4 名無しだJ より

    こないだの日テレの特番、JUMP大活躍だったね。
    全国放送じゃないのにスクール革命ちょっと見れてよかった

    5 名無しだJ より

    スクール革命、高地くんの代わりに大ちゃん入ればいいのに、ってたまに思う

    6 名無しだJ より

    JUMP最高!
    みんなのハーモニーが揃うのが良いし、
    ワイワイなところがJUMPの魅力だよね♪

    7 名無しだJ より

    JUMPについていっぱい語ってJUMPをばかにしてるひとに良い所を伝えたい!
    とにかく、いっぱい語ろ~

    8 名無しだJ より

    JUMPかわいい❗でもファンが増えるのもちょっと嫌だなーって思ってしまう自分に反省

    9 名無しだJ より

    >>8
    確かに!!
    今年は10周年でライブ行けるか心配、、、
    山田くんとかいっぱいJUMPが活躍してるから
    ファンが増えそうでライブに行けるかなぁ
    でも、JUMPにとってはファンが増えることはすごく大切だよね!

    8 2017年1月24日 10:56 PM

    JUMPかわいい❗でもファンが増えるのもちょっと嫌だなーって思ってしまう自分に反省
    10 名無しだJ より

    JUMP最高ーーー!!!!

    11 名無しだJ より

    はじめてコメントします。10周年イベント当たった方いらっしゃいますか?私は外れてしまいましたー!悔しい!
    昔からのファンが当たりやすいって聞きましたが、本当なんですかね?

    12 名無しだJ より

    私は2年ちょっと前からJUMPにどハマりしちゃった新規です。10年という大切な節目のコンサートに行きたかったのですが、私はただいま海外留学中でいけないんですよ。。。。いけた人、コンサートはいかがでしたか?今度10周年イベントやドームツアーに行く人、いけない人の分まで楽しんできてください!!これからもずーーーーーっとJUMPを応援します(*^▽^*)

    13 名無しだJ より

    下手でもいいからうたってほしい。口パクはやめてほしい。ダンスをみせたいなら口元映らないように
    インカム的なやつのマイク少しでかくするとか、隠しとおしてほしい。はじめてJUMPをみた人が興味を持つ機会を失ってる気がする。口パクかよ、どっかの数字のアイドルとかと変わらないんだな。と思われますよ。

    14 名無しだJ より

    >>13 口パクなの?
     証拠は?なんでそう思う?まさか、JUNPのかっこよさに嫉妬した?
     分かるよ。その気持ち(女子だけど(笑))
     
     ところで数字のアイドルってどこのグループかな~?

    13 2018年8月11日 10:35 PM

    下手でもいいからうたってほしい。口パクはやめてほしい。ダンスをみせたいなら口元映らないように インカム的なやつのマイク少しでかくするとか、隠しとおしてほしい。はじめてJUMPをみた人が興味を持つ機会を失ってる気がする。口パクかよ、どっかの数字のアイドルとかと変わらないんだな。と思われますよ。
14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)

コメントを投稿する 投稿の利用規約

あなたの情報:




コメント (コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

Maximum file size allowed is KB.



Add another file